60分走

昨日流したので

今日は頑張る

 

▪️固定ローラー80分

▪️60:00  232w  91回転

f:id:x_makocchi:20181002094149j:image

心拍はガーミンの活動系なので、あまりあてにならない

キクが付けてる高いモデルは胸バンドと同じような性能らしいので、そっちのタイプ欲しいなと思うけどマラソンしないしGPS要らないし

心拍系の性能特化したモデルないかな?

 

 

 

入りから一定225〜230の間で

しかし入りから突っ込みすぎた感があり、20分までは筋力のない左脚のみ乳酸地獄

何とかお尻に力が入らないか試行錯誤するも四頭筋がチンチンに

30分くらいで足のチンチン具合が軽くなり、何とか臀筋で回せてる感覚が出てきた

若干右足頼りだけど、しょうがないかな

 

40分でやめようと思い、40分になったら後五分頑張ってみようと

 

45分になった時嫁さんが起床して洗面台に来たのがわかったのでリビングに来るまで頑張ってみようと

 

残り10分はここまで来たなら60分頑張ってみようと

少しづつ引き延ばし作戦で気持ちをキープすることに成功?

 

今日は限界以上出し切れて満足

やっぱり60分は長いけど、今日は頑張れた

 

今までは左が落ちてしまい、小股も中心部から右側が擦れたりしてたけど逆転して左側が鈍痛?

一度サドル高下げたほうが良いかも・・・ちょっと上げすぎたかな

そして固定ローラー60分を上ハン持って、そればっかりやってるから実走よりも小股の圧力ダメージ大きいかもしれない

 

 

明日で手術から丁度一月

何だか今回は回復早いな

お尻はまだ痛いけど、痛みと動ける感覚がリンクしないというか

痛いけどやっちゃいけない痛さじゃなくて、単純に切った傷口というか筋肉がまだ組織改正されてない痛さ?

一番大切な接合箇所とかはガッチリしてるので不安無し

ボルトで止めてた時のあのグラグラ感が人工股関節にした途端、嘘みたいに消えた

 

二ヶ月後がさらに楽しみ

 

 

仕事終わってからは久しぶりにコストコ

食材沢山ゲット!

 

 

明日はサドルをちょっと下げてローラーかな