GW4日目

■5時間19分 168K 3640KJ 306TSS

 

単独自走帰宅

ルートは保田から鴨川に抜けて、勝浦→御宿→九十九里印旛沼→自宅を考えてました

サイコンには特別ナビ入れておらず後半セクションは不安だったけど、まぁいつも通り軽く迷子になりながら走行でした。

 

スタートしてアップ10分

ここから第一休憩ポイントの九十九里まで2時間チョイ? 

週末下総120分エンデューロなので、トレーニング的に2時間走やることに

結構きつかったです。途中市街地でアベレージが下がったけど信号無いセクションで速度とパワーのアベレージを稼ぎ2時間のアベレージが240wだったので、自分比としてはかなり頑張ったと思う

保田スタートからここまで80K 

ここから先はノンビリ走ろうと思ったけど、今のサドルはゆっくり走れない?

ゆっくり走ろうとするとサドルにドカっと座ってしまうので、小股が擦れる・・・・・なのである程度前景+L3レベルで踏むのが一番小股にダメージ少なく、結局最後までゆるゆるってわけでもなくそれなりの強度で走ったと思う

単独走は休むことがないから、体感も結構きつかった

TSSみたら想像以上に高かったのでビックリ

 

第一休憩ポイント

f:id:x_makocchi:20220506200411j:image
f:id:x_makocchi:20220506200414p:image

ここから蓮沼付近まで上がって、内陸に入り成田空港抜けて印旛沼

そこからはオッティモさん練習コースにジョイントして、手賀沼経由で帰宅する予定でした

が、、、看板が千葉市まで○○Kという表示が

く・・・・・・安定の迷子

道なりに来ちゃいけないポイントで曲がらず道なりに走ってしまい、もう修正効かないレベルまで走ってしまった。 

f:id:x_makocchi:20220506200505p:image

遠回りして帰りたかっけど、自分の思いとは裏腹に最短ルートを走行

クソーーー

 

 

明日はスペシャの新宿店で取置きしてもらってる、ローミンサドルを受け取りに

今のフィジークは長い時間乗ると小股が擦れてしまう。特にゆっくり走れないサドルは結構ストレス

寿命が短い軽量サドルのローミンだけど、2年間おしりの問題が無くなるなら安いものか。