流し

ZWIFTペーサー使って70分ほど軽めに回してお終い

 

■1時間15分 165w 737KJ 44TSS

 

なんだか久しぶりにローラーやったような??

GDRのポジションに違和感を感じたので、最近は外でトレックを沢山乗ってるってことかな??

そもそもサドルもハンドルも違うのでピタっと同じような体勢は取れないので

スタートして5分位はモゾモゾ

 

明日から会社はお盆休みになるんだけど、お盆休み中は全日程各所で仕事が入ってる・・・忙しいのはありがたいことなんだけど

どうしても行かないとダメそうなのが13,14,15のいずれか??

初盆なので15日は無理だけど、しかも宇都宮なので何かトラブルがあっても

正直どうしようもないんだけど・・・・

この3日間だけはスマホにビクビクしてそう

 

そしてせっかくのお休みも台風??? 来週ほぼ天気崩れそう?? 月曜日と火曜日だけは平気?

月曜日火曜日は保田に行くので、都合つく方連絡ください

君津スタートでも良いです

 

ひとまずは明日房総走って一度自宅に戻る

 

本来なら今日から房総入りしようと思ってたけど

日曜日が大雨なので、明日の房総練は自分も日帰りパターンにします