インソール

昨日荒サイでがんばったから今日はいいかなぁとは思ったけど、昨日はワイン飲んで気絶モードでたくさん寝れたようで朝はなぜかスッキリ

 
短時間でも良いから固定ローラー開始
 
■固定ローラー45分
■5:00    317w   91回転  心拍計電池切れ
 
 
短時間だけど頑張れたので満足
 
って、、、またこの少ないボリュームで満足してしまったらダメなんだけど、まぁ今時期はこれでも上出来か
 
 
タケダさんからピスト用のDHバー渡されたけど、ポジション出す時間も無いしポン付け?それでバンク?
我ながらチャレンジャー
境川を2回しか走ったこと無いのに、なんであのイナーメロケット花火軍団と走る事になったんだろう?
パーツ渡してチェーンの長は確認してくれた、タケダさん。
帰り際ニヤニヤしながら、まぁ御愁傷様みたいな目をして帰って行きました
 
あんにゃろーめーー!!
 
3人で走ればいいのに四人じゃ無いと出走できないらしい。面倒くさいルールです
 
 
とりあえずTT車両と同じポジションでいいよと言われたけど、サドルの高さ調整できないのであんまり突っ込んだポジションなな出来ないので本当にポン付けかな
シートポストビス止めは大変です
 
明日固定ローラーでDHバーの高さ調整だけはやっておこう
 
 
 
今日は田町まで
 

f:id:x_makocchi:20151210135038j:plain

 
沖縄の写真で内側に倒れてた症状、色々と原因はあるんだろうけど1つ1つ潰していく事にしました
 
まずはこれ
 
相当へたってたらしい、新しいの装着したら感覚が全然違う
 
 
これでまた乗るモチベーションアップ

f:id:x_makocchi:20151210134855j:plain

 

本日の夕食は餃子

鉄フライパンでは数が焼けないので今日はホットプレート使用で

自宅の餃子が一番好き

まずデカイ、中身ぎゅうぎゅう

昨日飲みきって無いワインがあったけど

やっぱり餃子にはビールで・・・

 

f:id:x_makocchi:20151210184111j:plain

でもやっぱり後からワイン飲んでしまったけど

安いボルドーだったので当然スカスカになってるだろうなと思ってたけど

 

あれ?昨日より美味しくなってる

ラッキー  そして飲みすぎてしまい眠い・・・・

ギリギリ息子をお風呂に入れてから気絶

 

明日はピスト車両にハンドル装着しなくては、、、