ポジション出し


f:id:x_makocchi:20151211213427j:image
ハンドル、ホイル前後、クランク、ギア前後
全てタケダさんがおととい持ってきてくれたもの
自分のはフレームとサドルペダルだけ

TT車両と同じセットで大丈夫だよ!と、言われたんだけど


f:id:x_makocchi:20151211213627j:image
シートクランプ部分がクラック入ってるので、サドル高はビス止め
サドルすら変えられない状況なので、前後位置はあまりいじれず
f:id:x_makocchi:20151211213737j:image
高さもこれ以上下げれず

朝はポジション出しって事で、ローラー乗りながら決めていこうと思ったんだけど
何と無く面倒になってきて、DHバーの角度を一回いじって終了
5分で終わりーー

やっぱりバンクとかで全力出さないとわからないわ
そもそも今回はお試し初心者対象だから!と、親分にそそのかされた挙句、誘った本人来ないしー

明日は修善寺
箱根温泉で一泊して日曜は大磯クリテ

大磯はどちらかと言うと嫁さんメインで、スプリントの感覚を戻してもらうための練習
嫁さん最大の目標は実業団開幕宇都宮クリテを切れないで最後まで行くこと

スプリンターのレースって応援してても楽しい
うらやましいなぁ


明日は朝の練習走行に間に合うよう出発