完全な二度寝
あんまり二度寝で寝坊は経験無いんだけど・・・今年は若干ヤラレ気味
って事で朝練は無し
ピストのクランク変更をタケダさんにお願いしてたのですが即日完成してたので出社前引取りに
元々ピストもロードの練習ってつもりで170mm使ってたのですが、一度短いので走ってみたいなと思ってました
そもそもFUJIのピストについてたのが165mmだったのですが、ロードに合わせたいとタケダさん所有のDURA170mmクランクを4年ほど借りっぱなしで付けてもらってたのです
まずはサドル高変更しないで165mmクランク乗ってみよう
FUJIのピスト車両はシートポストを止めるクランプがぶっ壊れてまして・・・すでに3年近くシートポストはビスを打ち込んでつかっており、サドル高さ変更をする場合もう一発穴をあけてビス止めが必要になるんです
元々そんなに乗らない車両なのでこんなもんで良いかなと言う感覚
タケダさん宅に出来上がった車両を引取りに行くと
これは持っていく? これも必要だろ? じゃぁこれもと、、
結局以前ベロドロームを走った時のように、自分の持ち物はフレームとハンドルとサドルだけな状態になりそう
ハンドルも1K用にDHバーセットを貸してもらったが
当然ポジションセットなんか試せず、またもポン付けで走る事になるだろうけど無いよりは増しだと思う
2年前はポン付け初走行がベロドロームで試走無しの団抜きでした
メンバーがポールと龍太郎とキタノ君・・・あれに比べたら一人で走るのなんて気が楽だ
後にも先にもスタート前に吐き気がしたのはベロドロームの団抜きしか記憶にないです
バンクの角度見てびびってたのに急遽団抜きを走る事になったのは、この日これなくなったタケダさんのせいで完全にハメられた形でした
明日アラサイで165mmの試走かな
土曜日は嫁さんがロード車両クラスで自分はピストクラスで
千葉競輪場にて練習会とタイム測定してきます
リアのギアを交換する工具持ってないので
タケダさんがリアは14固定でフロントを48と50を使うように指示されたのですが、フロントギアが外れない・・・
ペグレンチ必要になり急いで買いに行きました