2~3日

痛みが骨折が直ってない事による痛みだろうということで

問題解決

 

解決???・・・んーーーあんまり解決してないけど、しょうがないか

 

って事で週末はロング予定だったのはやめて保田でぼーーーーっとすることに、嫁さんに走ってもらう

 

折角落ち始めてきた体重をストップさせるわけには行かないので、食生活はこのまま制限掛けて、なんとか自転車に変わる運動をと思うけど無いなぁ

水泳もプールが近くに無いのでそこに行くまで面倒というか・・最初は無理していくとしてもすぐ飽きそうだ

 

食欲抑えるためと筋肉を良い状態にしておくために、お風呂上りはこれ

f:id:x_makocchi:20170904083726j:image

イナーメリカバリーの久しぶりなイエロー

これでダイエット成功させるぞ・・・ 

 

もやっしーから回復祝いで用意してもらった獺祭

f:id:x_makocchi:20170904083712j:image

急遽頑張ってくださいなもらい物になってしまったけど、今日は飲もう

喉に引っかからずすーっと入っていくのでこれは翌日ヤバイパターンと分かったのと、流石にフラフラになってこけたら目も当てられないのでぐっとこらえてグラス2杯でヤメ

 

またこれと、これのお世話になる事に

 f:id:x_makocchi:20170904083734j:image

コンペックス痛いからあんまり好きじゃないんだけど、まぁやった分だけちゃんと成果出たのでまたこの苦痛に耐えるか

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

息子と実家の犬 ボールの奪い合い

 f:id:x_makocchi:20170904083744j:image

バットを振り回してゴルフみたいにボールをうつ息子

そのボールを取ってくる犬・・延々繰り返してたし、振ったバットが7割空振りして犬の顔にポコンポコン当ってるけど犬も気にせずボールに集中してるのが見てて面白かった

お互いに真剣だ