激しい筋肉痛

日曜乗って無かったので

乗ろうという気持ちはあったけど、やはりというか予想通りというか

激しい筋肉痛のため自転車所ではなく潔く二度寝

 

週一回なので毎回微妙に違う箇所をイジメテくれるので

毎週筋肉痛

今日は大胸筋の付け根から脇腹に掛けてダメージ

頭洗う体勢が不可

 

たった30分なんですけどね、、、そして週一なんですけどね

 

自分でも明らかに肩周りが強くなってきてるのは感じてますので

週一回でも効果かなりあると思う

効果を出すには対価として苦しみなさいということで

 

だけどこれが60分だったら、耐えきれなくて続いてないかもしれない

30分ちょっとが絶妙なんだと思う

 

 

明日こそTSB0になるんだから、ちゃんと乗ろうと思う

 

乗らなきゃ乗らないで、何となく午前中スッキリしないんですよね

不思議です

 

f:id:x_makocchi:20210518093825j:image

今日はカツオの叩き

一杯目はハイボールだったけど、折角なので日本酒にシフト

 

あぁ、、やっぱり日本酒も美味しいね