初走り

▪️2時間30分 75k 1851kj  160tss

 

坦々と明日走る予定の周回コースを一周走ってきました

f:id:x_makocchi:20200103200750p:image

▪️1時間46分 228w  83回転 127拍/153

 

楽でもなくすごく辛いわけでも無い

ペース走行

この周回コース結構キツイし長い

明日はみんなと楽しくやるまで走りたいんだけど、アップダウンあるから難しいかな?

 

お昼前に嫁さんの実家

三軒茶屋に房総から移動、

 

ランチはあまりお店もやってないので、コメダ珈琲

たまごサンド頼んだら、写真で見たより大きくてビックリ

f:id:x_makocchi:20200103200844j:image

嫁さんならチキンサンドも大きく、息子が頼んだフィッシュバーガーもビックサイズ

我が家は普通に食べれるけど、これ食べきれない人がほとんどじゃ無いかな?

そもそも喫茶店でハラペコだー!って言う人はいないと思うんだけど、自分的には好きです

 

せっかく三茶に来たので

マーロウのプリンを4個購入

f:id:x_makocchi:20200103201613j:image

 

三茶からまた房総にもどり、明日は周回コースを緩めに走ります

 

9名

メンツ的にはかなり濃いのですが、ゆっくり走ると言うことは伝えてるので大丈夫だと思うんだけど

どうかな?