手賀沼8周回練

昨日息子がそのまま実家にお泊まりとなったので

今日は嫁さんと一緒にアチチさん主催のチーム手賀沼練習に参加させてもらうことに

 

手賀沼周回練習 3時間30分 113K 2305KJ

 

農道往復+いつもの周回コース8周

 

■2時間40分 192w 86回転

 

脚力もバラバラなので7周は合わせる感じで残り一周がフリー

 

スタートしてアップ区間な意味合いもある農道のローテーションが一番きつきったような・・・向かい風になるとペースアップで追い風になるとペースダウンという中々不思議な感じ

 

結局一番最初がアゲサゲあり、走りにくかったけど

徐々に脚が削られていってた後半が走りやすかった

最後は最初から走ってるメンバーでローテを飛ばさず走り切ったのはアチチさんだけでしたが、最後は爆風向かい風20K弱しかでない強烈な負荷がかかり悶絶出来ました

ゴール地点は良くわからなかったけどなんとなくスピードが上がったのでもがいて先着したっぽく緩んだので終了

 

嫁さんと駐車場で合流してから帰宅ですが、嫁さんがボロボロ状態で動きがロボット???数か月ジャイアントの乗らせてみてるけど、どうしても合わないようでやっぱり硬いのかなぁ???

ケイデンス落とすとまったく進まなくなるといってる GDRは対局なフレームなのは分かってるんだけど・・んーーーー???

一度GDRに戻してみようかな

 

手賀沼二日間走ったダメージと疲労は中々のもの

午後はずーーーっとぐでーーーーっとしてました

何気に自分も動けず

 

実家に息子を迎えに行くと、朝から庭に出てトップスピードで犬と遊びまくってるようでお昼寝もしてないもよう

あの小さい体からそのエネルギーは何処から湧いてくるんだろう

 

明日は完全休養にして火曜日のチーム練習に備えよう