3本ローラー


昨日のお台場練+徒歩移動で結構クタクタだったので、完全休養にしちゃおうかと思ったけど

週末にガッツリとパーティー的な感じで食べることになるので、カロリー消費と思って3本ローラー


流してても暑い・・・



    

    ■3本ローラー70分


    ■50:00 149w 100拍/112 103回転




嫁さんは朝一で定期健診

31週目  地べたに座るのもきつそうで、小さい椅子に股開いて座る様は貫禄ある・・・

どうもまだお腹の中で定位置に居なくて、逆子状態  逆子と言うか斜め?

ここ最近はその斜め状態の頭部分がポコポコこれでもか!!って位動いてる

見ても分かるくらいだから、きつそうだ


そろそろ定位置に戻ってほしいな、ちょっと心配  へその緒も一周巻きついてるみたいだし

この時期からはいつ何があっても良いように準備だけはしておかなくては、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のビールはアロハー 

アメリカ続き、、

これは至って一般的なラガー

オツマミは夏っぽくトウモロコシと揚げ豆腐のポンズ卸し








明日は荒サイピストクラブ練習  ピストで初インターバル450M10本 

いつものギア比は48×18  


ホイルの反対側にタケダさんが15丁をつけてくれてるので、そっちに変更して

準備万端  


明日よろしく〜