ZWIFT

チーム朝練翌日はヘロヘロなのですが、チャレンジの意味も込めて

JAPAN ZWIFTのレースにエントリー

 

ZWIFT内ではいつもお世話になってる、リーダーのイワブチさんや

リアル知合いな内房レーシングのヤマクラさんも居るし、二人ともかなり強いのでせめて20分は頑張って着いていこうという心持でスタート

 

■ZWIFT 1時間30分 1190KJ 110TSS

■56:41 260w 86回転 144/170

 

じっくりアップしてからスタート地点へ

今日のコースはほぼ平坦っぽく、助かった・・・スタート直後の激しいやつもマイルドだったので、なんとかついていけた

しかし楽じゃない、いつでも辞めれるくらいの強度で

要所要所の丘みたいな所は、400w以下では千切れてしまうから集中して走行

 

残り6K位になり、ようやく集団でゴール出来るかなとちょっと一安心したのもつかの間・

あれ??ラスト3K登り??

登りに差し掛かった瞬間、サクっと千切れてしまい

そこからは千切れ組3人位でヨタヨタとゴールまで・・・予想通りきつかった、、

そしてお決まりのSRMは3%の出力誤差、

 

予想以上に朝から追い込めたので満足、いつ辞めようかいつ辞めようかは25分過ぎからずーーっと頭にありましたが、やはり周りに人がいると頑張れました

 

しかし残り20分で、トップギアに入らずアタフタ

ワイヤーおかしくなる症状が出てなく、いきなり来たのでビックリ

下りでアタックあったら、ついていけなかったと思うけど、下りはマイルドペースで助かりました

f:id:x_makocchi:20190925184727j:image

割りも根元からブチっと

f:id:x_makocchi:20190925184743j:image

ワイヤー取り付けは簡単だけど、その後の初期の微調整とか変速調整が面倒

やはり電動ですね

 

 

広島の一コマ

f:id:x_makocchi:20190925184924j:image

フォトby 三井(いつも画像ありがとうございます)

 

丁度下りにかかる所

前々で走ってる面々はやはり、みんな低いフォームで下ハン

三井さん先頭走ってる時にパチっと撮ってくれてありがとー

 

高岡さんの下りがかなり速くなってきてる

唯一勝ててたジャンルも、無くなってしまいガッカリ