チーム朝練

▪️2時間48分  86k  1750kj  182TSS

 

着るものチョイスが徐々に難しくなってくる季節なのですが、今日はかなり蒸し暑くてアンダー長袖は失敗

 

集合場所に到着すると、見慣れたジャージ?というか、自分と同じ赤ラインのやつ

これはテツさんが作ったジャージで、ヒロミさん、嫁さん、テツさん、かっちゃん、ササキさんがきてるくらいしか知らなかったんだけど

 

え??

 

かっちゃんだ、、

 

かっちゃんチーム練に初登場、ビックリ

嫁さんの動きと自分の休むタイミングが良かったらしく、早起きして登場

 

本日

ヤマケン、キク、エンドウ、ナガセ、マコト、フクダの6名で

 

ヤマケン上から下までTT武装、ジャージかっこよかったな

しかし今日は連休明けだからなのか、とにかく不審な動きをする車が多くて、焦った

それでも全員キチンと対応してたので、練習もタイムより、一番大切なのは安全第一

責めてウインカーくらいは出してほしい、反対車線からウインカーなしで曲がってくるとか心臓ドキドキしますからー

 

初めてのかっちゃんは、道もわかってないのに面食らっただろうな

 

そして今日はタイムも早かったけど、かっちゃん千切れず最後まで粘ってたのは流石

短期間で仕上げるコツを知りたい

 

 

急いで帰宅して、すぐに出勤

 

今日が締切だったので、急いでエントリーして入金完了したこれ

f:id:x_makocchi:20190925145329p:image

帰宅後、その日は息子の運動会ということが発覚

がーーん、

俺行かなくていいよね?と息子に尋ねたら、ニヤニヤしながらダメー!と言われた

雨降って延期になればいいのに

 

f:id:x_makocchi:20190925145347j:image 

ようやく嫁さんの夕食を食べれる

ほっとする

 

更に退院祝いで、ガクさんからこれが、

沖縄から直送

f:id:x_makocchi:20190925145444j:image

f:id:x_makocchi:20190925145458j:image

沖縄 きのストアー

冷凍で届いたので、長く楽しんでなと

しかしめちゃめちゃ美味しかったので、即無くなりそうです

変なもの使ってないなぁってすぐ分かる味、バナナ食べない息子が、何故かバナナケーキを爆食い

ちゃんとしたものは胃もたれせず、スルスル入る

ガクさんありがとうございます、嫁さんに送ってもらった物ですが、横から手を出してます