コロナ陽性

15日学校から帰ってきた息子が咳きこんでる?

16日三連休初日で息子ダウン
しかし息子は2日で復活したので、知恵熱か何か?あまり重い症状じゃなかったので
さほど気にすることも無く過ごしていたら、17日日曜日の夜急激に悪寒が襲ってきて
夜中ガタガタ震えだす
翌日月曜日はTD55予定でしたが、DNS報告をして保田から自宅へ帰宅後
倒れるように寝室へ
熱がグングン上がっていき、39.9度という見たことない数値を叩き出す
生まれて初めて39度以上を経験したのに、更に40度に迫るとは思わなかった
祝日なので翌朝すぐ近くの内科へいくとコロナ陽性とのこと
ゾコーバという薬を処方されて飲んだら、僅か?6時間以内に熱が下がっていくのでビックリ。

しかし熱でやられた関節?とにかく起き上がることが出来ず節々がハチャメチャに痛い。コロナ特有?ののどの痛みはなく熱だけ
水曜日には熱も下がってたけど、流石に今週は会社の人とは接触すべきではないと思い金曜まで自宅でリモート
どうしてもリモートで処理できない仕事は5時前に出勤して、みんなが出てくる前に帰宅。
ゾコーバの副作用で蕁麻疹と書いてあったけど、全身に蕁麻疹が出てしまい
かゆくて辛い・・・まぁ飲んですぐ熱が下がるくらい強力な薬なんだから、何かしら正常な個所もやられてるんだろうなと予想するけど、高熱よりは蕁麻疹の方がマシだ

自分がようやく復活してきたと思ったら、妻がダウン
まぁそうなるよね
妻も陽性
妻の場合熱よりも喉に来てしまったらしく、唾をのみ込むのもきつかったらしい
それでもお互い金曜日に回復してたのですが、土曜日の群馬CSCDNS決定


夕方は予定通り家族3人で天城高原まで一泊のお出かけ
親二人はまだ本調子じゃないけど、息子元気すぎる問題

f:id:x_makocchi:20230925083909j:image
CREDOで小さいボルダリングをやってるせいか?ある程度斜度の付いた高いやつも、サルのようにするする登っていく。ほっそい身体してるけど握力強いのかな???

f:id:x_makocchi:20230925083926j:image

これ通常ゆったり乗るんだけど、、二人でもがいてた

 

翌朝は沼津漁港まで移動して朝食
が、、狙っていたお店が大行列だったので以前訪問してかなりイマイチだったお店へ
かき揚げがタワーみたいになってるのが有名なお店
息子と妻は海鮮丼

f:id:x_makocchi:20230925083953j:image
自分はアジフライ

f:id:x_makocchi:20230925083940j:image

南房総の黄金アジフライに劣らず中々ふっくらしてて大きい!!!と喜んだのですが、、最初に食べたのが息子
あれ?なんか空気入ってる?と・・

f:id:x_makocchi:20230925083943j:image

なにこれーー!!めちゃめちゃやせ細ったアジ・・・バルーンのように膨らんでる??これはこれで技術力高いな
ここまで来るとなんか笑ってしまい、息子の膨らんでるね!がツボってしまい、妻と笑いをこらえるのが大変でした

 

自宅に戻り8日振りの飲酒

f:id:x_makocchi:20230925084017j:image

f:id:x_makocchi:20230925084025j:image
喉が痛かった妻はアルコール消毒された?あれ?のどの痛みが軽減されたとのこと

本当に???

 

明日から通常運行

色々溜まってるので片付けていこう