チーム朝練

■2時間45分 87K 1739KJ 179TSS

 

先週今期初TSS1100突破によりヘロヘロですが、ここを超えれば慣れてくるのですが・・・10月は頑張ろうと思ってるだけで11月はここまでやろうと思って無いので、あと数日頑張ってみる

 

集合場所までもそれなりに踏めた

 

■41:00 201w

 

本日はタカオカ キク、 アキバ タカハシの4名 ラスト一周でフクダさんがTT車両で合流

 

一応今日で今期チーム朝練は一区切りなんだけど

最後の最後で引きずり回しの刑に合う・・・・・・キクも自分も今期一番エアロポジションをキープしてたと思うほど、後ろに居ても低い体勢を保っておかないと脚が削られていくほど

タカオカさんの引きが強すぎてアップから悶絶

三本目は信号ストップが4回ほどあり、最後の練習で今期一番の停止率だったけど

正直助かったな~という思いが強いほど、脚に力が入らなくなりました

 

最後の橋モガキは28秒 705w 自分的にはまずまずだけど

タカオカさんが後ろからするする~っと軽く出てきて

キクには段違いのスピードで抜かれる

 

今年もケガ無く無事にチーム練習が終われて何より

 

今年から練習場所の車の流れと人の流れがガラっと変わってしまったので

来期からは色々考えないとダメかも?

常に色々変えていかないと危ないしね 

 

 

風呂上りの息子 

f:id:x_makocchi:20201028111523p:image

またもこれを嫁さんにねだって買ってもらってた

問屋さんみたいな所で買ったから安いんだけど、、、

自分でクジを引いて取り出して、クジとスーパーボウルを戻してまた一人でクジを引く

 

そして今日は嫁さんに、三角クジだけ買って下さいと懇願

数字好きだねぇ