一度帰宅

今日は嫁さんが走りに行き、昼前に帰ってきたタイミングで

自分1人一度帰宅

明日仕事なので渋滞する前に帰っておきたかった

 

 

帰宅するとレックマウントさんか、パーツが届いてた

f:id:x_makocchi:20200811094049j:image

VENGE純正のサイコンマウントが先月のキョンアタックにより粉砕して

何となくホームセンターでビス見つけて直してたんだけど、ペースが歪んでたみたいでサイコンがガタガタ動いてたのは気になってたから

ナイスタイミング

f:id:x_makocchi:20200811094102j:image

エアロタイプと通常タイプがあり、これはエアロタイプ

やはり作りはしっかりしている

f:id:x_makocchi:20200811094115j:image

 

 

 

VENGEのフロントホイルは3ヵ月に一度ベアリングの押し込み具合チェックしないと気が付かないうちにゴリゴリになってるんですよねぇ・・

まぁこれはプラハン一発叩けばすぐ直るんだけど、フロントホイルを頻繁に外す人は要チェックです

スルーアクスルで締めこんでるうちに、徐々にベアリングが中に押し込まれてしまいベースが本体に接触してしまい物凄くおもーーくなっちゃいます

 

 

明日は仕事だけどチーム朝練も開催するってことなので

気合いで起きて出勤前に走って来よう

 

結構お疲れモードなのですが、、毎日400K走ってるタカオカさんのレポを見るたびに100K位走って疲れてる俺って・・・・・・

上手くいけば明日ゴール? 何とか無事にゴールしてほしい

そういえば機材トラブルは報告されてないな、パーツのチョイスからしっかり組み上げたメカニクのおかげだろうけど、事前準備大切です

GP5000クリンチャー、やはり耐パンク強い