チーム朝練

■1時間54分 1381KJ 135TSS

 

昨日は新宿で食事でしたが、早く帰れたのと朝は何とか起きれたので

チームミートアップに予定通り参加

 

群馬で優勝なノリノリのキクと、筋肉痛で歩行困難なイシバシくんな三人でスタート

 

出だしこそ緩めだったけど、綺麗にあがっていく

 

ペース走

■35:37 247w 86回転

 

ペース走は均一に回していき、後半は先頭4,2倍前後で1分位かな?

ラストのKOMは1分全力、先行したけど中盤で二人に抜かれる・・キクが調子良い

 

フリー

■19:28 264w 86回転

フリーに入って一発目の登りでキクが猛烈に上げていく、下りでイシバシ君にジョイントしてキクの所まで連れてってもらう

今日はキク無双だな・・・

ゴール前の1分坂はこのままでは千切られてしまうので、かなーり手前からアタックして登坂開始箇所で後続と15M

これなら何とか上待ちして下り合流で何とかゴールまで行けるかなと思ってたけど、、頂上まで100M位の所で後ろから2人に抜かれてしまいつき切れず、30秒遅れでゴール

きつかった・・・・ああいう場面になった時ダンシングで粘れないのはやっぱりきついけど、しょうがないか