ハチミツ

昨日休養したので今日はやるぞー!と思いつつも

余裕の寝過ごし

まぁこんなもんか?10月やり過ぎたリバウンドを感じてるけど、体も休ませるシーズンだなと思いこみ、無理してやらない

フクダさんに言われてる足首運動だけ、ハムスピボールを使ってちょっとだけやる

 

日曜日レースだから、明日土曜日はちゃんと乗っておかないとな・・・心臓がついてこなくなる

 

9~10月は我が家のハチミツ消費量も落ち着いていたのですが、沖縄後からまた消費量アップしてきたっぽい・・・原因は自分だけど

色んなハチミツがあるけど、自分は圧倒的にアカシアが大好き

パン食べてるんだか、ハチミツ食べてるんだか分からない位の比率で使ってしまう

しかしアカシアは結構な価格するし、以前は1K単位で購入してました。

が、、最近コストコのハチミツを買うようになり

これでもいいかな~と若干妥協して使ってたのですが、今回購入したコストコのハチミツが花の種類は記載してなかったけど、完全なアカシアだったのです

 

おーーー!! パッケージ同じだったけど原産国が違う!

今回のはお得だ、、アカシアなので無くなる前にもうちょっと追加購入しておこうかな

 

大好きな銘柄なので、また消費量が増えていくか?