今日は朝から雨

どちらにせよ昨日の4時間走行で体と脚はボロボロなので走れないと思うので、明日の長柄練に備えて休んでおく

 

ストレッチと筋トレはやるけど、稼動域が全然増えないのでモヤモヤです

 

ナベッチが昼頃到着して、タケダさん一家も夕方に到着

 

ナベチからは皮ごと食べれる桃

タケダさんからは長野の巨大スイカ

 

両方ともすごく美味しかった、、、しかし長野でスイカって意外だったけど

これだけ大きいのにこんなに甘いスイカは初めてだったな・・・

ダンボールに入ってたスイカだったのでメモしておこう

 

モモも東京では手に入れるのは難しそう

皮ごと食べれるなんて初めてだったけど、これまた強烈に美味い

 

うーーーん、ダイエット意識してるけど

季節の果物なら良いだろう

 

 

人数集まったのでアクアパッツア作ったんだけど

ここ数日の天候不良で良い魚があまりあがってなかったのが残念だったけど、ワイワイガヤガヤ楽しく過しました

 

息子もタケダさん息子のお兄ちゃん2人になついて、楽しそう

 

 

明日はナベッチと共に長柄に移動して、湾岸クドウさん主催の長柄練に参加