長柄周回練

■2時間42分 92K 

 

長柄ダム近くの駐車場にデポして、

時間も早かったのでナベッチと2人でアップがてら軽く一周

 

むむむ??? こんなに上ってたっけ???

やはり体重が73Kもあるとギアが足りないらしい、このコースインナーに落とす場所なんて無かったんだけどな

アップのスピードでもアウターで走ってたと思うけど、インナーに落とさないと上れなかった

 

 

本日の参加メンバーはたくさん

湾岸 TAG RX アペックス フォルジーク

 

RXはもやっしーも参加

 

人数多めなのでクドウちゃんが3グループに別れ、自分はナベッチと同じ第一グループで先発スタート

 

第3グループにはもやっしー 

 

一周10Kコースを8周

6周一定ペースの2周がフリー

 

ナベッチもクドウちゃんも居るからローテーションは安定

数名上げたり、横からかぶしちゃう人も居たけどすぐ超え掛け合って修正

 

坦々と走ってくれるので完走できそうな気がしてきた4周目に

セカンドグループに抜かれる

1度間を空けたけど、ナベッチに追いついてと頼んでジョイント

ちょっとした間隔をあけて後ろでローテーションすることに、、程なくして第3グループも追いついてきてしまった

 

この時ちょうど登り区間で集団が割れそうだったので、ついつい先頭グループについてしまった・・・・・

 

後ろがすっと離れた・・・何名かはわざと離したい感じで追うのをやめた?

 

 

しかし本気の第3グループ

やっぱり速い・・・もやっしーが速いのは当然だけど

もやっしーが先頭の時は一定ペースで走ってくれるのでローテーション時も上げ下げなく走りやすかったけど、何名かはやはり乱れてるのできつい

 

きついといってもここから自分はツキイチなので口は出せません

 

流石にこのペースでローテーションは無理なので、ついて行けるところまでついていくことに・・・

 

湾岸のヅカさんがバッテリー切れでアウターに入らなくなり脱落

 

一周毎にチラホラと脱落していき人数も少なく

 

残り2周のフリーになったとき、ついにもやっしーがペースを上げだしアタック・・・

 

ツキイチだったので30秒くらいはガマンできるくらいの脚は残っていたので、踏んでみたけど

やっぱり踏むと脚の根元が痛い

 

それでもなんとか最終周回 

 

もやっしーアタックして 着いていけたのはコケシ会長のみ

 

後ろ4名だけど、自分は数回ローテに入れる程度なので

実質3名

前2名は見えてるところに居るけどジワジワ離れる、、

最後はもがけないので、坂手前まで最後自分が引けるところまで引いて終了 

 

本当にきつかった・・・・・ 終わったらフラフラ

 

 

 

7ヶ月振りに復活したナベッチもフラフラだったけど、なんとか完走してた

f:id:x_makocchi:20170815193707j:image

ポンコツ2人はボロボロ状態で保田に帰宅

 

 

クドウさん他参加者みなさま、最後はツキイチで邪魔だったと思うけど大変良い練習になりました

 

ありがとうございました

 

 

腰がパンパンで自転車から降りたら、まともに歩けなかった・・・・

 

 

右がこれで

 f:id:x_makocchi:20170815193438j:image

左がこれ

 f:id:x_makocchi:20170815193458j:image

なんとかタイミング合わせようとしてこんな感じになってる

脚が短い&股関節周りがガチガチなので下失点で届いてない

 

お腹周りがこれ

f:id:x_makocchi:20170815193541j:image

深刻な状態です、、、ぐはー

f:id:x_makocchi:20170815193853j:image

 顔はそこまで丸くないし足もそんなにタプタプではないけどお腹に集中

 

明日も時間はあるから、回復走しよう