ダメージ

シクロクロスの砂浜ランでかなり深刻なダメージ・・・

 

痛めたわけじゃなくて筋肉痛?

 

自転車では痛くならない場所が、、、フクラハギと腸腰筋

脚を引き上げて歩くのがかなりきつく、ヨチヨチ歩き状態です

 

このままでは明日のチーム朝練ヤバイっす

 

筋肉が張ってるわけでも無いのでマッサージしてもあまり意味が無いような・・・

 

何もやらないとバキンバキンに固まってしまいそうだったので三本ローラースタート

 

 

■三本ローラー60分

■174w 113回転

 

 

とにかく回す、、、クルクル回す

 

歩行がきついだけで自転車は平気かなと思いきや、脚を上げるほうが遅くて

ペダリングのタイミングが悪い

 

明日までに直ってますように

 

 

 

今週末もシクロクロス 茨城にエントリー

 

C2は50台エントリーで、スタートポジションは35番目

一番しっちゃかめっちゃかする怖い場所だから、シクロクロス終戦なので気を付けて走ろう

 

 

今季は信州→千葉→湘南→千葉→茨城の5戦出場 

 

シクロクロスの練習が出来てないのでレースが毎回お勉強する形だったけど、嫁さんもタケダさんから自転車借りて勢いでエントリーしてレース出れたので結構楽しかった

 

しかし嫁さんがあそこまでオフロード路面を走れるとは思ってなかったので、ちょっとビックリ

飛び乗りは自分同様まったく出来てないけど、直線と坦々と走れる地力の差でカバー?

 

試しに出てみなよ! ペダル?いいよ、スニーカーとフラペでと・・

そして来週は強制昇格となってしまったのでL1クラス 

 

タイムスケジュールがL1とC2同時出走なので

予定外!! 片方子守出来るスケジュールが助かってたのですが

 

 

 

さてと、、、チビスケの面倒は   

 

サチさん&ケイト お願いします!!