信じる者は救われる

昨日もお台場終わりから歩き回りだったので

帰宅後はフクラハギが倍になってると思うほど膨らんでた

 

40過ぎてからなんだかすぐ浮腫むなぁ、、なんだろうこれ?筋力減少?

 

今日は何もしないで休養にしようかと思ってたけど、月曜日も完全休養してるのと浮腫み回避のため三本ローラー

 

■三本ローラー60分

■40:00 190w 115拍/124 105回転

 

最初は固定ローラーにセットしたんだけど、10分位回したところで

やっぱりどうにもならない事を悟り、三本ローラーに移動しました

高回転もやる気が起きないので、トップギアに入れてなんとなーーく回してたら

こんな数字になったという出来

シャカシャカ回してると大抵160~70w位なんだけど

大きなギアで適当に回してるとちょっと高めになるのね・・・

 

朝食前の運動ってことで、オケ

明日は回復してますように・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

富士チャレ200にて、優勝、2位、4位が摂取してたという

気になってたこれをゲット

 f:id:x_makocchi:20161026112404j:image

アクティビーン ジンジャー 

なんだろう良くわからないけど、コンディショニングに良いらしい

 

飲み続けないと効果が出ない?

すぐ飲んですぐ効きます!!みたいな怪しい感じじゃないので

漢方薬的なスタンスで沖縄まで摂取してみようと思います

 

信じる者は救われる