荒サイインターバル


■2時間位  64K 


荒川ピスタチオクラブの1人が仕事のタメお休み・・・

二人だとこの練習はオールアウトまで行けないので、FLさんから2名ヘルプお願いしたら

キンちゃんとキクちゃんが来てくれた



今日もギア比は先週と変わらず48×15 

集合場所まで向かい風で重い・・・ケイデンスも80位でエッチラホッチラ

集合場所にキクちゃん登場、、NEWマシン スコットだ


最近ガリさんもスコット、エンドウ君もスコット  だけど未だに種類の見分けがつかない



アップはキクちゃんと二人でスタート


途中でタケダさんと合流、アップ終了間際キンちゃんと合流


本日4名


完全に追い風と向かい風


ギア比の重い自分は追い風でがんばるようにするけど、それでもロード車両にギアをガンガン入れられるとかなりきつかった  


47×15のタケダさんは追い風ま回しきってしまう感じできつそう



■450M×10本  

あっという間に終わる練習だけど、本当にきつい・・・

1本目追い風はみんな元気なのとロードはどんどんシフトアップしていく中


ピスト二人はシッティングのまま回転させるのみ


昨日三本ローラーで高回転やったので、今日は比較的スムーズにシッティングのまま回せる


久しぶりに何回か差し込めたので、出し切れた



この練習って初回が非常にきついので、今日が初回のキクちゃんとキンちゃんは

予想通り6本目から急激に垂れてきた、キクちゃんは粘ってたけど

キンちゃんの疲労が激しい、、そのまま草むらに突っ込んでしまうんじゃないか?ってくらい

追込んでた?  そういう練習だから、ある意味正解


草むらに突っ込みそうになってない、自分とタケダさんはもっとがんばれって事で




ピストでこの練習はどれだけ回せるかなので、16丁買ってこないと


48×16だとちょい軽すぎるけど、、、50×16にするとチェーンが足りない


ピストのギア比って結構難しい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日のスムーシー対決

ヨーグルト ハチミツ トマト ラズベリー

最後のラズベリーをイチゴと答えてしまい、外れ


ラズベリーなんてオシャレなのうちに合ったのか??? まったく頭に無かったなぁ
基本野菜はそのまま生で、フルーツを凍らせてるので野菜は分かりやすいんだけどフルーツが難しい・・・


しかし段々と分かってきたのでそろそろ当てたい