3本ローラー 


7時前には自宅を出発したいけど、昨日のお台場で脚がパツンパツンなので
3本ローラーで血液循環


■50:00 167w 107拍/116 106回転 


充分に汗をかいて終了
軽くストレッチしてから、朝食食べて文京区に向かって車で出発〜
からのーー首都高渋滞


出先が室内に入るまで雨が降るとドロドロ・・・・
靴はグチャグチャのドロドロ


今日も地下1から地上4階まで階段を何往復したのか分からない位
自転車よりもきついです
脚と腰がパンパン状態で帰宅〜  


今週はずーーーーーーっと文京区予定なんだけど、とにかく周辺に手頃なランチがなくてコンビニに入ると、とんでもない混雑っぷり

いざコンビニでお昼をそろえようとしても
長考の結果
何も買えない・・・・
こんなのでカロリー取るなら他でってなるけど、他も無いから困ります

巷で流行ってるサラダチキンがあったので買ってみたけど、
塩分強すぎ? これ食べ過ぎたら浮腫むねぇ・・・なんでこんなにしょっぱくしてるんだろう? 単体で食べるものじゃなくて名前の通りサラダにあえるため??

明日のランチはどうしよう
早くチビスケ大きくなってお弁当システムが復帰することを熱望です


明日も天気悪いし朝早いからローラーかな