3本ローラー ペダル&クリート交換


台風予報はどこ行った?


雨も降ってないし外は穏やかな天候




    ■3本ローラー80分




    ■60:00 164w  134拍/158 110回転




10分事に徐々に体制を低くしていくのを重点に60分


最後の10分は自分が取れるポジションで一番低くして、意識的に頭の位置も低く


色々ときつかった




ペダルの接地面がカタカタ動いてきたので、プレートのみ交換

タイムはここがヘタるらしく、タカオカさんから聞いてたのでパーツを注文



ついでにクリートも削れてたので交換





夕食は疲労回復、牛スネ肉の野菜カレー

ご飯じゃなくて会社帰りにPAULによってフランスパンを買ってきたので

カレーにパンを合わせて、、
PAULのフランスパンもやっぱり美味しい




明日は手賀沼周回でちょっとだけ上げてこよう

まったくやってないインターバル走行になるだろうけど、先に苦しんでおけば
来週ちょっとはがんばれるだろう