手賀沼&錦糸町


手賀沼練習



■3時間位 TSS165



天気は大丈夫


大丈夫所か熱中症の危険性あり?


なるべく早朝練習で、なおかつグイっと上げれる手賀沼練習に参加


おっと、エンドウ君も久しぶりの参加だ  


14名?位だったかな、、


大人数でスタートするけど、すぐに集団は小さくなり

JPT2名の交互アタックで瀕死状態


それでも最後までギリギリながらなんとかローテに加わり、切れないように集中するのみ


ラストは5名でスプリント


ツキイチから、まったく前に出れず終了〜   みんなやっぱり速いなぁ


丁度100K 短時間高強度な練習が出来て満足





8時過ぎですでにジリジリと日差しが暑い・・・・こんなので日中走ってたら倒れちゃいますわ



夕方錦糸町まで移動


あかちゃん本舗 錦糸町店がかなり巨大らしいので

入院時の準備や、最低限用意しておかなければいけない物を購入


簡単に考えてたけど、これがまたかなり色々な物を買うことになり
あれもこれもと、こんなに必要なのかと驚きました

それでもまだ全部揃ってるわけじゃなくて、取りあえずの第一段階買い物終了って感じです




帰り途中肉のカタヤマでお肉360gを食べて、明日の練習のため回復食をガッツリと



明日は本当に久しぶりのロングライドになる予定


今日みたいに熱くなりませんように・・・