ガーミン落とした・・・

今日は手賀沼

 

今日の予報はかなりの低い気温だったので、完全装備で行ったら

風が無かったので暑くなってしまった

 

足先カイロは有効だったけど、パールイズミの冬用パンツは相変わらずの防寒性能

 

しかし今日はガーミンをなくしてしまった・・・

 

 

自分の走行が終わっていつも通り嫁さんが息子と車で手賀沼の道の駅しょうなん駐車場まで来てくれてそこでバトンタッチなんだけど

 

その時? 翌日は房総予定だったのでガーミンだけ車両から外して助手席に置いたつもりだったのですが、その時なんかに引っかかったのか?たぶんそこで落ちてなくなったとしか思えないので・・・・

ショックです

 

終わり間際にTSSと距離だけは見てたので・・

 

手賀沼練 2時間30分 TSS189

■集合場所まで 231w 87回転

 

手賀沼周回

■58:00 235w(NP275)88回転 

 

3周していつものメンバー練習はここでお終い、

一人車列から離れて、単独で一周ほど走行してお終い

 

 

明日は房総予定だったけど、午後から南房総はずーーーっと雲がかかってて

うっすら積もってる場所も

流石にこれは山間部はやばそうなので、泣く泣く中止にしました

 

明日も手賀沼かな、、、

 

一応明日駐車場確認してみよう、サイコン落ちてないかなぁ