2日連続休養

2日連続のらないなんて、いつ以来だろう?(笑)
ちょっと鼻声だったのと、もうきっつい練習しても疲れが残るだけなので
体がダルイから休養決定。
サクっと熱出てパシっと直ってくれればいいのに、喉から鼻に移動された感じ。声がおかしいな

さすがに明日は3本ローラーか固定ローラーを軽く回して、金曜日に試走でやや上げて本番に備える予定

今回も輸送トラブルがあるとイヤだったので、輪行
帰りは送っちゃうけど、、、一応予備のエンドを持っていけば大丈夫かな?

雨の一般公道レース、一番心配なのはパンクリスク・・・クリンチャー、性能はいいんだけど、パンクリスクが一番怖いかな
嫁様はZIPP303のチューブラー 

雨だろうとなんだろうと使うホイルは同じなのでスペアもっていく必要もないから荷物は少ない。まさかホイルが壊れるってことは・・・無くも無いか・・(汗)