休養&安静

朝起きたら喉が痛い・・・あちゃぁ〜〜なんでこの時期に(汗)
今年一年風邪なんか引かなかったのに、
多分ここ一カ月レース&練習強度をガンガン上げていたので、疲れから免疫力が落ちたんだと思います
激しいトレーニングをすると一時的に免疫力が落ちるらしいです
で、落ちてる所でサイクルモード・・・人たくさん、、、菌もたくさん?(汗)ちょっと油断しちゃったか

どちらにせよ今週は本番まで練習はしないで回復を促すだけなので、ちょうど良い休養週かな?
足がむくまない程度に軽くローラーは回しますけど、長い時間負荷は掛けないつもり。それとハムストリングが異常に痛い・・なんだろう?
コリコリしすぎ? 歩くと痛い 曲げると痛い・・コリっていうよりケガ見たいな感じ。 今週時間を見つけて鍼治療とマッサージかな

調子&全体的なバランスは非常に良いと思います
体重も過去最軽量だし体脂肪も自分なりにかなり落とせた、、
やるだけの事は全てやった感じなので、レーススタート前にあれもやっておけばよかった、これもやっておけばよかったって言うのはまったく無し
これ以上何を望む?くらいの仕上がり具合だと自分では思ってます(笑) 
上位陣から見たら、まだまだ足りてねーだろーー!!と、突っ込まれそうですが、あくまでも自分の指数ってことでご了承ください(汗)

現状天気予報がややあやしいのですが、これもブッチャケあまり心配では無い?何せ今年は雪の中走ったり、富士チャレも雨、茂木も雨だったのと成績は3位&優勝なので気持ち的には悪くない
一番余裕な感じはホイル&タイヤ晴れても雨でもR−SYS+コンチアタック&フォース タイヤのチョイスやホイルチョイスに迷う事が無いだけでも、気持ち的にやや有利(笑)

しかし心配なのがダム・・・・雨だとダンシングすると滑るというブログをいくつか見てるので・・・これはヤバイ・・・
登坂をシッティングで登れない自分としてはここが非常に気になるかな

まずは明日、、マッサージに行きたい(汗) ホイルのカチカチ音も気になる、なるしまに持って行こうかな・・