回復日 

今日は通常出勤 
ま〜でもちょっと会社に出てPCさえあればこなせる仕事だったので、、、早朝トレ
昨日悶絶kako式マッサージを嫁様から受けまして、筋肉がダルダル・・・

マコト&ヒロミコンビはミズエに悶絶させられたので、そのお返しとばかりにヒロミさんがミズエにアタック!! ちょーーー体重乗せてたけど痛いっていうまでかなり時間かかってたな(汗)

そんなんで強烈に緩んでしまった筋肉に刺激を入れたかったのでかるーく走行

ミズエは自宅で3本ローラー ヒロミさんは一緒に荒サイ→江戸サイルートでレース前に刺激を入れる感じで

荒サイでハトが全然よけてくれなくてホイルに激突(汗) なんとか羽だけで済んだけど、もう少しで本体ごと巻き込むところだった・・・・荒サイのハトはエサ上げてる人多すぎなので人間がかなり近づいてもよけない? あぶねー

荒サイに入り徐々に上げていき、ラスト1分は全力走行
そこからいつものインターバル会場で2本だけMAXに上げて終了
50K

自宅に戻ってから、自分は午前中仕事〜
主婦二人組は、走りではヒロミさんに教えてもらってるミズエだけど・・・・メンテ部門になると俄然強い、我が嫁様

ベランダで車体の全清掃&ワックスをかなり時間かけて二人でやってました。 何事も自分で出来ないとね

一人テーブルで仕事してると、見たこともない店名からの着払い、、なんだろう??? サギか?なーーんて思ってたら、、、 ダンボールを見て一気にテンションあがった!!

やっと届いたーーーー!!!!SRM〜〜〜♪ すぐに取りつけしたかったけど、、、まずは仕事を終わらせて、それから明日の買い出し&昼食

カフェでオシャレな?カレーセット わらびもち付 
その後はほうじちゃソフト・・・これが非常にうまい・・・香ばしい〜♪

明日の食料を買い込み、自宅に戻ってから自分の車両整備開始
試走とか出来ないけど、取りあえずSRM組み付けちゃいました  明日のFISCOが試走か? 雨だけど、、ま〜いいさ  でも変速調整を3本ローラーでしか試してないからやや不安、、、今までは52丁だったので、、、、、SRMは53丁 大丈夫かな???? 最後までなかなかわからなかったハートレート設定もタカオカさんから教えてもらって無事設定完了

ようやく今準備終わって一段落  
明日7900C35試したーーい  でも雨かぁ、、、、レインならR−SYS クリンチャーがベストなのはわかってるけど、、、せっかくの高速サーキットC35履きてーー  小雨程度ならカーボンホイル&チューブラーで大丈夫か?  

明日FISCO参加されるみさなんよろしく〜〜

チームTT出場のポールとタナカさん、、埼玉TT前の予行練習だそうで・・どんなタイムを叩き出すか?? 最強の二人組だ(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


何気なく見つけた奇跡の一枚・・・まだお台場メンバーと知り合う前の茂木???
これガリさんだよなぁ(笑)