水曜日

GW中はかなり高い負荷で乗り続けることが出来てかなり満足
特にタカオカさん練習+しいたけ村レース連続はかなりきつかったけど出し切れて満足。その反動で今日はかなーーりつらい・・・
足が重いとかダルイじゃなくて、痛い  筋肉痛のひどいやつ?(笑) 前日タカオカさんから連絡があり、房総練習お誘いを受けたのですが、さすがに今日は足が痛いし7日までに完全回復させたかったのでDNS連絡・・・ちょっと残念、、、房総タカオカさん練習はかなりきついけど、やりきった後の達成感が良いんですよ、、
またお願いします

ってことで、今日は完全回復走&ホイルインプレ大会
房総平坦ノミ、75K ゆるゆる走行

ホイルインプレっていっても、R−SYSとコスミックカーボンSL テツさんおすすめの中華アルミホイールの3セットをマコト、ミズエ、ヒロミさんの3人で付け替え

まずはコスカボ・・・・予想通り重い、、、常に入力してる感じで力を抜ける場所が無い、足が元気ならいいのかな?でもなぁ、、、高速域で伸びる感じも無いし・・・トレーニングホイル?
ヒロミさんにコスカボはいてもらったら、二度とはきたくないホイル認定を頂きました(汗) 脚力というか筋力の少ない女性だとさらにネガな部分が出ちゃうみたい

次 中華アルミホイル 前後で3万円程度なそうで、、30〜35mmディープ? ただこの手のクリンチャーセミディープとしてはかなり軽い、、、なので登坂部は非常に軽快。だけど中速域でちょっと抜けると言うかスカスカって感覚あり この辺の間隔はもうちょっと限界走行してみないとわからないかも

最後にR−SYS やっぱりこれいいな〜(笑)トルクの伝達効率がいいのか、、進んでる感覚となんといっても軽さ+歪まない感じが良いです
ヒロミさんのインプレは、、わぁ〜いいな〜 中華アルミのほうが軽量感はあるけどグイグイっと進む感覚がR−SYSは強かったようで、、、テツさんに買ってくれーと直談判するようです・・(汗)
テツさん、、、ごめんよー

ミズエは中華アルミがお気に入りなようで、これもやっぱり脚力の違いか??普通の女性はリム部が軽ければ軽いほど感じが良いみたい。

ホイルの付け替えや、クルクルおしゃべりしながらゆったり走るのも気持ち良い。しかーーーし、こんなにゆっくり走ってるのにおなかが空く(汗)3人とも回復走だし、ボトルは一本 補給食誰も持ってきてない
50K走ったところでPITIN(汗)

中村屋でパン購入・・・朝ごはんちゃんと食べたのに、、、オヤツか?・・・

さらに、、モカソフト購入・・・

ヒロミさんとミズエは小 俺大  二人とも食に関しては負けず嫌いなので・・・あーー私も今度大にするーと対抗心(汗)
お店を出ようとしたとき、ミズエは戻って食べるようにこっそりパンを買ってました・・それをヒロミさんに見せたら・・・


あーーーー  

私も〜〜〜〜    頭に♪マークをちらつかせながら、軽いスキップでパン売り場に一人戻っていきました(汗)
今回の房総合宿シリーズ、このパターンが非常に多く・・・どちらかが手をだしたら、必ず片方もマネして・・歯止め聞かないパターン

軽めに気持ちよく走れて、多少足も軽くなったかな?イタイケド・・・

道路が混む前に帰り支度してすぐに出発、、、アクアラインもまったく混んでなくて順調に目的地到着

昼食は千駄木にある坦々麺  ここのはゴマペーストが濃くてパクチーと山椒が効いてて一番好きな味

しかし全員まだおなかがグーノスケ・・・・・GW合宿で相当エネルギーを使ったらしい、今日は本当におなかペコペコ 

モンテール工場着(汗) 

自宅でコーヒー入れて モンテール祭り開催・・・   

3人共 大満足  食べ過ぎたけど、高強度練習しすぎたからストレスもかかってたし、、まぁ〜いいだろう(笑)


淳伝完了、フジチャレXがんばるぞーーー!! 

あーでも天気が・・・雨はいいんだけど、今回NEWホイルのテストしたかったんだけどなぁ、、、7900C35−TU
雨だったらクリンチャーだよなぁ、、、カーボンブレーキ聞かないしチューブラーはレイングリップ心配だし・・・・ギリギリまでホイルチョイス悩むなぁ・・・