そろそろ準備しないと

沖縄の準備まったくしてなーい・・・チャリは持っていくので明日でもバックにつめればいいかなと(汗)

2日休んだので、やや鼻声ながら軽くローラー
でも30分程度 5分だけメディオ域まで上げて後は足を回すだけ。明日も30分位かるーく回して終了かな
金曜日の試走で一度心拍数をマックスまで上げれればいいかなと思ってます。去年もそれで調子が良かったから同じようにしよう

沖縄一カ月前から食生活はかなり気をつけてるつもり・・・・一応自分なりにですけどね(笑)
気をつけてるといっておいて、昨日は信玄モチとポールからテロられたチョコバー食べちゃってるけど・・ポールめぇ・・俺が食べるのを分かってて、こんなものをよこしたな(汗) めちゃ甘くて美味しいじゃないか(TT

お肉はそんなに避けて無いけど、動物性の脂肪分はなるべく避けて。脂質はほかの植物性から
こんな時外食ばっかりだと、中々上手く行かないけど そこは夫婦チャリダー。こちらが要求しなくても、俺が太らないようにバッチリ管理されてる(笑)
でも、嫁様はかなりジャンキーなのでオヤツにケンタッキー2本食べて、、カップラーメンもオヤツ〜とか油まみれな食事してます・・けど太らない
なんか、ずるいよな〜  俺なんて嫁様のマネしたら瞬殺です
すぐプクプク〜と吸収(TT)

この前は寒かったので鍋・・・トマトナベ 締めは雑炊風でトマトリゾット

とにかく色々な野菜類を食べる時は鍋便利 キノコ類もたくさん
ハンペンは好きだから入れたらしいけど、これも合うな(笑)

レンコンが大好きなので、かなり大量に食べてしまった・・・
ホタテとチンゲン菜のなんか分からないけど、風味ある炒め物でした(笑)
ご飯は大盛り 炭水化物は比較的多めです 2杯とか

ちゃんと気をつけてるのに・・・ほうじ茶ソフト・・・これがかなり美味しいんだなぁ・・・
ま〜これはしょうがない 気分転換 気分転換(汗)

最近ランチで美味しいお店を見つけまして・・美味しい&安心? 
僕は昼ごはんでお弁当があまり好きではない、、まず大抵しょっぱい&美味しく無い揚げ物が入ってる。揚げ物食べるならちゃんとしたものを食べたい

有機野菜しか使って無いマクロビ?的なお店 
メニューは無くて、ランチノミ 800円

玄米もあまり食べたこと無いような炊き方でオモチみたい
しかし手が混んでる・・・この定食肉類が一切ないんです。でもお肉っぽく作ってる料理もあり、ボリューム満点
このクオリティーを800円で出せるのって本当に凄い・・・今の所新橋も含めて、ランチランキング1位に輝きました(笑)
北千住のお店なので中々行けないのですが・・・

実は今日も行ってきちゃいました
とにかく見た目以上に材料を多く使ってる
シイタケ団子とジャガイモの餡かけがメインだけど
どう考えてもお肉みたい・・・本当にここのオーナーさん凄い
クマさんみたいなおじさんが作ってるんだけど、あまりにも繊細な料理なのでギャップが・・(汗)

右上に見えるカボチャとインゲンも2手間位入れてて、バルサミコ酢と油で炒めてるのか揚げてるのか分からないけど、香ばしくておいしい
副采がちゃんとしてるので、どれもこれも美味しい
ディナーもやってるみたいだから、今度行ってみたいな

こう言う食事ならバランス良くて、さらに美味しい・・・食事を我慢してる感じじゃなくて、単純に美味しい物を食べてる感覚なのでウエイトコントロールしてる時は最高です
もうちょっと近くにあれば毎日行ってると思う

食べ物のこと書いてたら、お腹空いてきた〜〜 
沖縄行ったら、、まずは仲間食堂でソーキソバ大盛りだ〜〜カーボローディング祭り・・これも沖縄の楽しみ(笑)