房総流し

雨でも走るぞ!!と思ってたので予定通り早朝起床

 

ぜーーーーんぜん降ってない

 

良い天気、暑い位なので天気予報は外れ

って事で、気持ちよくスタートするも脚の状態は気持ちよく無く

スタートして10分経っても150w以上上がってこないし、気を抜くと100wとかになってるほどの疲労具合

さらに一人なので上げれないです

 

房総流し+インターバル

■1時間50分 50K TSS70

 

1時間ほど流しても脚がパツンパツン状態なので、もうこれならと思い・・・瞬間的なら我慢できるかなと??

10本だけ現時点でマックス出し切れるようにもがこうと思いスタート

 

インターバル 15秒×10本 レスト3分

642/889 99回転
608/854 104
691/807 107
715/867 108
694/901 111
695/855 107
669/860 110
691/899 107
695/926 113

スト20秒
688/877 109

 

数値は低いけど、今日の状態を考えると精神的には良く頑張ったと思うのでヨシとしておく

 

今日はこれでお終い

 

昼も夜も塩っ辛いものを食べ過ぎてしまったので確実に翌朝浮腫むだろう

 

みずを大量に飲み続けてるけどトイレに行きたくならないので、明日顔もパンパンだな

 

疲れてたのでさっさと寝ようと思ってたけど、ブエルタがすごく面白い展開になり嫁さんと眠い目こすりながら最後まで見てしまった