手賀沼からのリバーサイド

 

今日も手賀沼

昨日と同じ動きだけど今日は嫁さんがアプリコなけんさく君とともさん三人で

集団練習でメニューを色々とやる予定

 

手賀沼練習 2時間50分 95K TSS180

 

 

6時自宅出発

寒くて暗いな、、

練習でもきちんとイナーメアップオイル ウインターを使ってるので

脚がキシキシすることなく滑らかにスタート出来るのでまだいいけど・・

これ塗らないでスタートすると膝周りがキシキシするんですよね

この状態で無理すると、それが積み重なって故障の原因になるので

神経質な位が丁度良いです

 

 

■集合場所まで

■39:05 235w 133拍/144 86回転

昨日走ってるのでそんなに上げれないと思ったけど

逆に久しぶりに昨日強度高めで走れたから、脚が良く回ってました

 

手賀沼周回

■1:19:46 231w(253)126拍/160 88回転

 

今日も各地でレース

なな練主催のオッテモグループはひたちなかエンデューロに行ってるらしく

今日は来ないみたい

 

2人で坦々と走行することにしたので上げもせず、ひたすらLSDチックに走る

一周多くして4周走行

意外と脚にジワジワくる・・・気温も低いので前に進まない感覚が非常に強くて

スピードに乗らないから精神的にもきつかった

 

自分の走行が終わって嫁さんと道の駅でバトンタッチ

 

けんさく君とともさん三人でスタート

ローテーションと先頭固定走行とアタックして戻ってくる練習を指示して

昨日同様こちらは息子と遊んで待ってる

 

3時間みっちり走ってきたようで三人共フラフラな状態で帰ってきました

 

ここから本日のメインイベント会場に4人で移動

 

f:id:x_makocchi:20151122125915j:plain

手賀沼からすぐ近くになるリバーサイド

お店の造りは非常にかわいいのですが、デカ盛りのお店

イナーメメンバーキタノ君や龍太郎、ササさんが練習後に食べてて

その画像を見て一度行ってみたいなと思ってたお店

 

炭水化物をおかずに炭水化物を食べる!みたいな危険なノリです

f:id:x_makocchi:20100214190812j:plain

ウインナーコーヒーがこんな状態になってしまうほどな危険度具合です

500円

ランチはほぼ800~850円 大盛りは100円+だけど

ここの大盛りは4K位になるらしく、オーダーしたら危険・・・中盛りでも

倍のサイズって言ってたかな? 

取りあえず今日は普通サイズでオーダー  ちょっとビビってしまいました

f:id:x_makocchi:20151122133926j:plain

ポークジンジャー&ナポリタン ライス別盛り

嫁さんはドライカレー&ポークジンジャー

f:id:x_makocchi:20151122133830j:plain

 

目の前に来た時に感じる威圧感・・・デカイ・・・重い

f:id:x_makocchi:20151122134447j:plain

 途中経過

これをおかずに別盛りのライスを食べ進めるけど

あれ?と思ったのが、、この手のお店なのにご飯が新米でしかも美味しい

このお米出してて採算ってどうなってるんだろう?って心配してしまう

 

ちょっとびびってたけど割と普通に完食

f:id:x_makocchi:20151124092325j:plain

嫁さんは最後の最後できつそうだったので、嫁さんからちょっとだけもらいました

 

まだ全然行けそうだったので、デザートオーダー

f:id:x_makocchi:20151122140032j:plain

この体に悪い感じのチョコレートパフェ

生クリームから下はぎゅうぎゅう詰めのアイスでした、遊びの空間無し

コーンフレーク的な物は入って無くて、とにかくアイス&チョコソース

だけどアイスは割とライトなタイプだったので結構アッサリしてたので

これも普通に完食

 

他のメニューも食べてみたいやつがあったので、冬の間また来ようと思います

 

 

今日は食べちゃえDAYって事で

ミニストップで食べたかったこれも追加

f:id:x_makocchi:20151122193501j:plain

 

今日も一日満足でした

 

明日は寒そう&雨?? 自宅でのんびりしてから夜は三軒茶屋に移動予定