肉バル

朝はまだ雨は降ってないけど、昨日に比べてかなり寒い

 

三本ローラーを軽めで

 

■30:00 170w 112拍/123 116回転

 

ローラーの回転が渋く感じたので、ローラーのドラムを外して

汚れ落としてグリスアップ

 

これで元に戻ればいいんだけどな

ベアリング交換したいんだけど、ミノウラR-800は完全に圧入タイプだから

特殊工具が無いと外せない&圧入出来ない感じ

ベアリング寿命で逝ったら、ドラムごと交換なのかな?

 

 

しかし今日は寒い

ベランダで三本ローラーメンテしてたら体が冷え冷え

この後色々やろうと思ってたんだけど、何もやる気が起きず

部屋でゴロゴロ

 

たまにはこんな日も良いかな?

 

何気にシーズンで11月12月1月がレース多くない?

クリテ、エンデューロシクロクロス

その気になれば毎週末レース埋まっちゃうような気がする・・・

まぁ出ないけど

もし沖縄を目指してなかったらどの時期がシーズンINだから良く分からない

現象が起きてるかもしれない

それこそ実業団レース出てなくて、クリテメインでレース戦う平地マンだとしたら

10月後半からシーズンINで3月からシーズンオフ?も、おかしく無いような

レーススケジュールだ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方嫁さんの実家に移動して

嫁さん両親と食事

気になってたお店を予約しておいたので、ちょっと楽しみ

f:id:x_makocchi:20151123180029j:plain

 

コンセプトはっきりしてるので、迷わなくて良いです

ワインもこの手のお店にしては色々置いてるしリーズナブル

 

f:id:x_makocchi:20151123184041j:plain

ラムチョップ

ちょっと火が入りすぎ、、ザンネン

f:id:x_makocchi:20151123185021j:plain

イチボ、ランプ、リブロース

余計な味付けしてないから、そこは評価するけど

コスパよろしく無いな・・・

てっぺい印がレベル高すぎて、こういう時比較してしまう辛さ・・・

 

この中だとリブロースが一番美味しかったので追加で

f:id:x_makocchi:20151123194128j:plain

追加のリブロースは美味しかったけど

最初に出てきたやつと全然違うって、ちょっと問題あり・・・

yasさんとかナオトさんだったら切れてるな

 

 

 

ここから徒歩数分でOGINOなんだよね

お肉はテッペイ印とやっぱりOGINOがいいや

 

ビールとワインを久しぶりにたくさん飲んだけど、帰りは

嫁さんタクシー!!

久しぶりの飲んだ後 気がついたら自宅に到着の幸せパターン