手賀沼

昨日久しぶりにヘトヘトになるくらい走れたので

本日体全体バキバキなんだけど、時間もあるので手賀沼に出発~

 

いつものパターンで嫁さんは後から車で来てもらいバトンタッチ方式で

 

手賀沼までは左右差に気を付けながら走行

龍Q館とは違い集合場所までは信号待ちが多々あるのできつい・・

 

ロスタートだとシッティングでも踏む力が必要なので、若干述部が痛いのと相変わらず外側直筋と臀筋は力が入らないので右足主体になるので止まってしまうと疲労度倍

 

今日は2組目でゆるゆる走らせてもらおうと思ったのですが、各地でレースだったらしくメンバー少なめなので一組で走る事に・・・

 

がーーん

 

 

1周目230w 2周目220wでオールアウト

 

3周目はツキイチお願いして何とかついていって終了~

 

ちょっとの坂でペースアップされたら瞬殺状態・・・73Kの体重とFTP200程度まで落ちた脚は伊達じゃない

 

やはりこのレベルの強度はまったくダメだし、バランスも43:57息絶え絶え

踏めない脚は徹底的に踏めず、動ける脚に頼ってしまう走行になってたので完全にNGですね

きちんと踏めるようになるまで、この強度はあまり頻繁に行うのはやめようと思いました

だけどこの強度をやらないと、無くなった筋力を戻せないのもあるので何とも言えない

この辺のバランスが今後の課題かなぁ・・・

 

走行後嫁さんとバトンタッチ

 

息子と手賀沼公園に移動してアスレチック

実は練習よりもこっちの強度が高くきつかった

自転車乗ってるうちはいいけど歩行が出来ないので、ヒョコヒョコ脚にかかる負荷が高く疲労が溜まってくる

 

エネルギーの塊な息子は元気炸裂

 

アスレチックも一人で上の方まで勝手に登って行くのでついていけない

 

 

息子に足腰ボロボロにされた所で退却

 

公園を出たら偶然嫁さんも手賀沼周回終了で横断歩道上でバッタリ

うまく合流できてそのまま自宅に帰宅ー

 

夕方レイクタウンまでお買い物に行き最後まで動きました

体斜めだともろ腰にきてしまい、左足と腰が鈍痛

バキバキ

自転車じゃなくてやはり歩行が一番ダメージ大きいようです

 

レイクタウンで唯一美味しいと思ってるチキン南蛮専門店

もも肉じゃなくて胸肉をフワフワにしてるのでらかなり上手なんだけどなぁ

f:id:x_makocchi:20170808082358j:image

一般受けしてないのかな?

いつも空いてる