龍Q館

金曜日は早くはないけど常識的な時間に帰ってこれたので

龍Q館練に参加

 

しかし昨日は寝てる間に何度も脚をつってしまい悶絶・・・あんまり夜脚釣るなんてことなかったし練習も例年に比べてあまりやってないんだけど?何故?

色々足りてないのかな?

 

4時間6分 136K 2727KJ 236TSS

 

週末しか外走らなくなったので季節感というか寒さ具合がよく分からず

何となく天気予報見て装備を決める

今日は北風もあり寒そうだったので完全装備でしたが、結果的に風はさほど強くなく

日差しもあり暑すぎた

 

第一パックでスタートですが、今日はアラサイ練習仲間のシミズさんも居たのでビックリ、、

そういえばシミズさんとは今年お初だったな、、、いつも練習で一週間に多い時は2回もあってたのに、ここ数か月は朝練でアラサイ行けてないから

本当に久しぶりだった

 

今日の風は変な方向から吹いてるので、向かい風と追い風ってわけじゃなく

走り方としては難しいんだけど、メンバーが非常に良くて綺麗に走れた

最終周回に入る前にいつもの場所でアタックしたけど、やっぱりこの強度をまったく練習してないのでキレも持続力もなく一人で抜け出すことが出来ず

湾岸アタカ君がするすると抜け出していく、いつもなら垂れて戻ってくるんだけど今日は踏めてたようで中々落ちてこない

3人ローテーで何とか捕まえたけど、自分的にはもう一杯一杯

最後もペースアップを試みる程度でお終い、、、一週間ぶりの実走は体がビックリしてるようで、、

まぁでも気持ちよく走れました

 

すぐに帰宅してお昼から会社

 

帰宅すると嫁さんがチキンプラウにチャレンジしてて、とても良い香り!!!

f:id:x_makocchi:20200202184351j:image

会社行く前にお昼ご飯を自宅で、、

これが旨かった

ビリヤニとは違い、鶏の出汁で煮る?でもお米はパラパラと・・・辛いスパイスじゃなくて香り良い

練習直後だったのでお替りしてから出社

 

即帰宅したかったけど、やっぱりズルズル時間がかかってしまい

キリが無いので逃げてきた感じで帰宅

 

息子は金曜日夜から実家へいってしまい、帰ってこないというか・・・嫁さんにも来なくていいからバイバイという状態らしい

まぁこっちは自宅で静かにゆっくりできるから良いけど

 

夜は息子が居ないから近所でいつも行列なラーメン屋さんに行ってみた

f:id:x_makocchi:20200202184433j:image

普通かな

あまりラーメンを食べないからよく分からないのが正直な所?

ラーメンはラーメンなので、美味しくてもラーメン不味くてもラーメンって事で

 

ストレスでもないけど、食後のデザートは体に悪い物で

f:id:x_makocchi:20200202184554j:image

なんとなく気分爽快

就寝前は息子用のミロを牛乳で割り、蜂蜜投入

 

なんだが今日はいろいろ食べたい気分でした、良くないけどまぁいいや

明日も走れるし

 

 

ってことで、明日は嫁さんがメインの練習会でしたが息子も居ないので自分も手賀沼練習に参加

 

オッティモ手賀沼練習会は初の女性グループを作っての試みらしく

人数も集まったらしい

女性だけの集団走行会ってあまり聞いたことないので、どうなることやら・・・

オッティモ小林さん、がんばって!!!