木曜日出発

月曜日、流し

火曜日、休養

水曜日、ベース


明日は朝一番で沖縄入りで、140Kのスタート地点からフンガワ登って一周してくる予定。

9月までは結構上手くいってて、ガーミンの負荷バランスも丁度良い感じでしたが
9月中旬に息子からコロナをもらい、そこから10月乗り込み時期でまったく負荷を掛けれず、下記の通り・・・レース前なのにこの仕上がり状態
f:id:x_makocchi:20231108172130p:image
正直レースで必要な個所が全く叩けてないのですが、ようやく2週間前から徐々に復調の兆しが見え、最後のTD55練では完璧でないけど何とか工夫すれば千切れずに行けるか?くらいまでは回復しました。千切れないのはあくまでも練習の事
TD55走っても千切れまくりだったので、何とか最後は良いイメージで終われたけど
高い負荷でのヒルクライムが耐えれるかどうかは全然分からない。
結局今年鹿野山は14分台入ってない・・・・

ここまで来たらとにかく工夫というか、上手に無駄なく走るしかない。
140マスターズクラスは同チーム員が今年一番一緒に走ってるゴウマさんと、元140優勝者でもあるニシヤマさんの3人+断酒をしなかった言う事聞かないフクダさんの4名で走ります。
チーム員が一斉に集まる沖縄はレース以外も楽しみだな~
基本的にRXは実業団レースを中心には置いてなく、沖縄ニセコがメイン
まあ、、今年はタカオカさんが実業団のイエロージャージ取ってましたが

2019年振りの沖縄、去年は諸事情でエントリー出来なかったので非常に楽しみです。一時は本当に元に戻らな過ぎてどうしようかと考えてしまったけど、今出来ることを全力で出し切れるように。練習できない分10月2日から禁酒しており、これは我ながら頑張った!と自分を褒めたい。この時点でトレーニング以外で出来ることはやりきった。自分の周りはそれ以上にやり切ってる猛者が多数いますが、人とは比べません。比べてたら体壊れてしまう、周りは怪物が多すぎる

 

家族3人沖縄旅行スタートです。

現地でみなさんよろしくお願いします