引き続きノンビリ

膝の痛み自体は無くなったけど

曲げた時の違和感はかなりあるので、痛くないけど乗ったらまた同じ繰り返しになるのは見えてるから乗らない

 

股関節交換した時、長い時期乗らなくても3か月後にはレースに出れるくらいまで

戻せるのはインプットされてるので、正直1~2週間全く乗らなくても焦りとかは無い

自転車トレーニング出来なくて何が一番怖いかは・・・・

 

太ってしまう事!!!

 

今でも自転車仲間から見ればお腹ポヨポヨ系の太っちょになるけどこれ以上はヤバイです

 

良く自転車乗らないとお腹空かないから太らない!と、各方面から聞くんだけど

自転車乗らなくてもお腹空いちゃうんですけどーーー

タスケテクダサイ

 

今日は参鶏湯(サムゲタン)作る!!と嫁さんから報告があったので楽しみにしてたけど

鍋をオープンしてビックリ

f:id:x_makocchi:20210114162130j:image

一羽丸々入ってるとは思わなかった・・・コストコで一羽安かったから買ったらしい

漢方もしっかり入れて、もち米も詰め込み本格的

f:id:x_makocchi:20210114162143j:image

圧力鍋使ってじっくり煮込んだようなので鶏肉もホロホロ~

 

絵的に迫力あるな、、、

 

食後にアップルパイが出てきて2人でもぐもぐ

f:id:x_makocchi:20210114162205j:image

更にその後嫁さんはバタークリームドラヤキ

自分はバターを使ったバームクーヘンも頂きました

 

ダイエットはいずこへ・・・・

 

明日からまた頑張ります