鍼治療

今日の朝も当然自転車は無し

とにかく力を入れたら一発で行く感覚があるので、無理しないし、動くかな?と確かめようともしない

やったら確実に動けなくなる手ごたえなので、、

 

時間を調整して、何とか今日のお昼に信頼している鍼治療院へ行き施術してもらいました

剣山の如くブスブス刺されて、お灸も追加・・・50本以上は背中からお尻膝裏辺りまでプスプスさされた

f:id:x_makocchi:20190305175123j:image

本当にカチコチだったらしく、どこの箇所もズドンと響くので悶絶しました

 

約60分の鍼治療、正直他のマッサージとかと違い安くは無いんだけど

確実に効くのできちんとした対価だと思ってる、お金さえ払えば確実に直してもらえるという安心感は絶大です

 

あれだけ動きがやばかったのに、治療院を出ると腰も抑えてないしスタスタあるけたので、ほっと一安心です。

鍼は今日より明日、明日より明後日と緩んでいくので、直後でこれなら問題無し

 

やっぱり単純に疲労が溜まってる時に、急に寒くなり、さらに無理したので硬直してしまったようで、触診された時も、これ手技では中々ほぐれない所まで、張ってしまってると言われました。

すぐここに来てくれたら、一度の治療でもう大丈夫と言われたので、無理してでも来て良かった

 

明日は流す程度でも良いから自転車乗っておこう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夕食

f:id:x_makocchi:20190305175005j:image

嫁さんがコストコでさくら鶏を一羽購入、この鳥は美味しいしこれで1300円

コスパいいね~

 

当初ストウブ鍋で調理予定でしたが、鍋に入らず

圧力鍋に変更してグツグツ時間を掛けて調理

 

シンプルで美味しい~ 出汁が出まくってる

f:id:x_makocchi:20190305175021j:image

調味料もシンプルに各自好きにチョイスしながら、

f:id:x_makocchi:20190305175037j:image

f:id:x_makocchi:20190305175049j:image

残りは半身だけになってしまった

f:id:x_makocchi:20190305175108j:image

 

今晩は残った胸肉周辺でカオマンガイ? 

楽しみだ