今日も神奈川

流石に昨日はTSS300なので

動けず

今日はまた神奈川方面へ車移動なんだけど、最近ようやくというか首都高速も渋滞が始まってきたので時間が読みにくくなってきた

 

お昼過ぎに横浜青葉だったので

周辺でランチ

 

バーニャカウダランチセットをオーダー、、、失敗した・・・

これシェアする用でした・・片方はパスタセット頼んでもう一人がこれ頼むと丁度良いんだろうと思った

 

前菜がこれ

f:id:x_makocchi:20200707170021j:image

これとパンだけだと思ったのが間違い

全然バーニャカウダじゃないなぁと思いきや

f:id:x_makocchi:20200707170005j:image

メインがこれ・・それにパンが付くけど

バーニャカウダのディップは、ほぼ油???流石にこの量全部食べたら

食後に激しい胸やけが

 

内臓は結構強い方なんだけど、今日は完全にやられました

 

が、、帰り途中押上げに寄り道して

バナナ専門店で自宅用にお土産

f:id:x_makocchi:20200707170128j:image

バナナクリームチーズアンコパイ 

f:id:x_makocchi:20200707170120j:image

明日は雨予報なのでチーム朝練は中止だけど、

 

その代わりに

イカさん主催のZWIFTミートアップに参加予定です