嫁さんと房総ライド

▪️3時間47分  102k   2030kj  189TSS

 

息子は実家にお泊まり、今回両親は近所の集まりがあるらしく保田には来れないようなので、嫁さんと2人で、土曜日の朝自宅から保田に向けて移動

 

自分的にメインは鹿野山を全開走行のみ

後は軽く流せば良いかなと思ってたので、最初から最後まで嫁さんと一緒に走行

鹿野山だけ各自頑張る

 

鹿野山

▪️15:39  312w  83回転  156拍/169  左右42/58

 

下から全力で、

心拍の上がりがイマイチ鈍かったけど、出力的には満足

タイムは普通なのですが、まぁ体重だろうなと

ベストは2015年、沖縄前週最後の調整でアタックした時

321w 14:30なので、悪くない

その時と体重は5k近く違うし、疲れてても鹿野山だけは全開で行くと決めて、きちんと出し切れたのは良かった

 

違う登り口からもう一本登り、後は嫁さんと坦々と走る

嫁さんは調子良さそうだ

 

一度保田に戻ってから、すぐ近くのカレー屋さんへ

以前嫁さんが見つけたお店なのですが、金土日のランチしかやってないし、中々見つけにくい場所にある

f:id:x_makocchi:20190525202210j:image

f:id:x_makocchi:20190525202223j:image

目の前が生み出し、すごく静かで良い所

f:id:x_makocchi:20190525202247j:image

カレーが保田っぽくない、オシャレなやつだ

ライスもクミンが入ってるし、カレーもスパイスカレーですごくきちんとしてて、こだわりを感じる、味はもちろん美味しいです

ココナッツベースかなと思いきや、ピーナッツだったのはさすが千葉?

 

夜は明日の為に炭水化物

f:id:x_makocchi:20190525203034j:image

嫁さんが頼んだ、中華料理店での鳥そば

イメージするのは透明なスープで塩味なのですが、流石住吉飯店

中央に唐揚げが乗ってるし、下にはモモ肉の煮たやつが細かく大量に、流石にそれは唐揚げじゃなかったけど、結構なボリューム

嫁さんのを笑って見てたけど、自分は久しぶりに住吉飯店で大盛り

f:id:x_makocchi:20190525203231j:image

五目そば

中々のサイズ感

f:id:x_makocchi:20190525203308j:image

嫁さんも無事に完食

これで回復して、明日もきちんと走れるだろう