TD55~六本木会合?

奇跡的に起きたというか、

意地で起きたけどワイン臭い・・・・集合場所までの移動で何とかアルコール完全に抜けてくれることを祈りながらシャカシャカ回してたけど、心拍が中々上がってこないので、今日は何処までついていけるのか不安になる

 

■7時間58分 223K 4405KJ TSS422

 

本日5名でスタート

肌寒く、雲行きというか予報的には確実に雨なので

雨装備はきちんと準備してたので、さほど心配もしてなく

それよりもやはり何処までついていけるかのほうが・・・

ルートが複雑なのと、今日も何故かサイコンに地図がダウンロードされなかったので中盤の複雑な道が分からないので、千切れたアウト

 

しかし今日は出だしから一人が長めに引くパターンなので、ペースは落ち着いてて序盤助かりました

が、、久しぶりの鹿野山が近づくにつれてヤバイかなぁという状況

鹿野山手前の10分位な登りもかなりギリギリだったけど、最大心拍数が150拍で脚が動いてない

 

■鹿野山 16:17秒 290w 85回転 139拍/152

 

まだまだ先は長いってことで、落ち着いたペースで登ってくれたので助かった・・

回りは落ち着いてたけど、自分は結構ギリギリ

心拍だけ見ると余裕そうですが、これ以上上がらないだけ

 

シュワルベ28Cのウエット性能も試せたのは収穫で、まったく問題無しなレベル

以前のモデルは雨は一発で転びそうなほどだったけど、まともになってた

 

しかし自分とバンバさんはディスクなので、減速するたび整備不良のママチャリみたいなぷわ~~っていう音が響いてうるさい

これ何とかならないかな???

 

後半ゴルフ場横の短い登坂

ここからアタックが始まるのは、毎度のことで分かってたけど

ぜーーーんぜん反応出来ず

イカさん、フルタニさんに送れる

後ろは各自単独だったけど、途中で合流して3人で最後まで何とか走り切り無事にゴール

1人ボッチになってたら、確実に緩めてたけど

千切れ組3人で何とか協力して走れてよかった・・この雨の中長時間走れて満足です

 

が、、、ゴール地点から自宅までが50Kほどあり、ここからが割と苦行できつかったです

集合場所の自宅まで32K地点なファミリーマートまでは、サイカさんは向かい風を引いてくれたのでかなりラク出来て助かりました

 

自宅に戻ると嫁さんがお風呂を入れててくれたので、冷えた体を温めてそれから整備

f:id:x_makocchi:20191015091033j:image

自転車を軽く掃除して、チェーンを薬剤に漬け置き

 

ここから休めず、すぐに六本木へ移動

f:id:x_makocchi:20191015091045j:image

男肉祭り

f:id:x_makocchi:20191015091055j:image

炭水化物、サラダ、オツマミ的なものは無し!! 潔く肉のビールとワインのみ

f:id:x_makocchi:20191015091105j:imagef:id:x_makocchi:20191015091114j:image

f:id:x_makocchi:20191015091122j:imagef:id:x_makocchi:20191015091129j:image

f:id:x_makocchi:20191015091137j:image

イマダさんのBBQスペアリブ絶品すぎて、何コレレベル

嫁さんがフクダ先生に新しい焼き方を教えてもらいながらの、豚肩・・・レアじゃなくて豚肩の場合脂部分に火を良く通したほうが旨みがでるらしく、本当に美味しかった

 

で、今日の本題はコレ

f:id:x_makocchi:20191015091150j:image

ボスと握手・・・・お??? 

これから宜しくお願いします

 

そしてタカオカさんは、明日24時間でいけることいける所まで、行くようで

炭水化物とってないけど、大丈夫なんだろうか???

 

2日連続飲んで、走って

もうクタクタ

TSBのマイナス数値は怖くて、見ないようにしてる

 

NEWパッケージなリカバリーオイル

f:id:x_makocchi:20191015091233j:image

10月折り返し

一応予定通りの距離はこなせてるけど、流石にこの最大心拍数の低さは

思い切って一日休養にしたほうが良さそうな気がするんだけど

 

キク先生、休んで良いですか?  うちの若手厳しいからなぁ・・・