房総練

 

1月11日にサイクリングをしてから膝の調子がおかしくなり

そこから今日まで一度も外は走ってなく、一週間休んだ後も

SST強度でしかZWIFTも走ってないので、インターバルもやってないし

橋もがきは当然休止中

何よりVENGEに乗るのが20日ぶりだったので、どこまで走れるか不安でしたが

何とか走りきれたという感じ

だけどポイントポイントで上がる個所では上げきれず、やっぱりやってないことは出来ないなと思いつつも

もうちょっと足の状態を確認しつつ、朝の気温も見て橋もがき練習を再開するかどうかは検討

気持ち的にはすぐにでも再開したいところだけど、焦ってやってまた関節系等がおかしくなると時間もかかってしまうので

ここはぐっとこらえる

 

■房総練習(チーム員数名と)

■3時間56分 128K 2959KJ 335TSS

■213w(NP256)

 

ゴールしたらもうフラフラ、、後でデータみたらアベレージがずーーっと高い状態をキープしてた

 

一発目の鹿野山も入りはゆっくり入ったのに、中盤以降はかなり大変だった

入口は250w位だったのに・・・・ハンさん辺りから上がった記憶が

 

■鹿野山

■16:39 289w 87回転

鹿野山もラスト10分は今季ベスト、315wだったので本当にきつかった

 

嫁さんも女子練習的な感じで似たようなコースを走ってたけど、内容の濃い練習が出来たみたいでよかった

 

f:id:x_makocchi:20210131181102j:image

練習後は湾岸のサイカさんがこの前食べてたラーメン屋へ

f:id:x_makocchi:20210131181120j:image

これ大盛じゃないです、普通のチャーシュー麺です

f:id:x_makocchi:20210131181152j:image

麺まで中々到達しない・・・しかもチャーシューがちょっと冷えてるので

麺についてる部分はラーメンの熱で脂が溶けてトロトロなんだけど

そうじゃない箇所はもろラードを食べる感じになるので食べ方にコツがいる???

内臓強くないと固形化した脂の塊を処理できず苦戦しそう

自分が一番苦戦したのはラーメンがしょっぱい・・・・・このしょっぱいっていうのはすごい大敵

なのでここはチャーシュー丼なるものがあるので、それのほうがこのチャーシューの良さを引き出せる気がする

ご飯で食べたいチャーシューでした

ヤマケンがようやく終わった肉地獄かと思って食べ進めてたら、麺の下から肉の塊がゴロっと出てきて心折れたもようでギブアップ、、お持ち帰りにして夕食のおつまみになったようです

そしてなんと嫁さんもギブアップでお肉お持ち帰りコース

 

しょっぱくて口の中をリセットしたく

割と近くだったから木更津カステッドまで移動

f:id:x_makocchi:20210131181210j:image

これと、これ

f:id:x_makocchi:20210131181232j:image
f:id:x_makocchi:20210131181228j:image

保田に移動してから一つだけ購入したこれを奪い合い・・・・

f:id:x_makocchi:20210131181248j:image

もう今日はクタクタ

動けない