頭ボケボケ

昨日はギリ24時に帰ってこれたのでセーフ

午前様にならなくて良かったけど、朝はぼーーっとしてる

朝食時間は動かさずいつも通り

 

ローラーは朝食後軽めに行うことに

 

今日の予定は昼までに船橋だから比較的時間あるのでせかせかせず、割とのんびりモードでローラー開始

 

しかし同じタイミングで起きてきた息子の様子がおかしい・・

 

んーーーまさか・・・流行のインフルエンザじゃないだろうな、、、

近所の小学校は学級閉鎖になってるし、お得意様の事業所も営業マンが半数インフルにかかってしまい会社自体ピンチらしい

取りあえず幼稚園はお休みにしてもう一度寝室に戻ってもらい寝てもらう、起きてきて即また寝たのでこりゃ~やばそうだ

 

 

朝食後 ローラー開始

 

■Zwift 70分 188w 87回転

 

ちょうど2,5倍ウンヌンっていうのがあったのでエントリーして、即スタートしたけど距離が68Kとなってたのでゴールするつもりは無し

 

集団内では160~180wで走ってたのですが、40分過ぎていきなりANTの通信切断されてバーチャル内でストップ

あら??

それでも5秒後に復活したので、160w程度のスピードなら追いつくだろうと思ってましたがこの辺もやけにリアリティーというか・・・

 

全然おいつかーーーーん!! 10分270wでも追いつかないので諦めました・・・回復走のつもりが270wまで上げてしまった

集団内に居ると遅すぎるなと言う感じだったけど、集団から漏れた瞬間リストラされました

通信切れるの怖いですねぇ、、これがチーム練最中だったらかなり凹む

 

ぐったりとしてる息子を横目に仕事へ

 

途中嫁さんから連絡が入り、何度も吐きまくってるらしく

水分すら受け付けないひどい状態との連絡があり、息子と嫁さんは病院へ

 

大丈夫かなぁ・・・

 

さらに家庭内感染の危険性が、、この時期自分がかかってしまったら

本当にシャレにならない状況なので自宅に戻るべきか、戻ったとしても隔離してもらわないとかなりまずい状況に

うーーん、どうしよう

ウイルス性の胃腸炎でもインフルエンザだったとしても両方感染能力高いので怖いです

 

 

f:id:x_makocchi:20190124180551j:image

昨日西葛西で食べたディナー

 

ドサもカレーも驚くほど不味い

なんでこの味で潰れない、、、不思議だ

そしてやっぱり食べログはあまり信用できないと再確認

 

 

明日は第三回チーム練

まだチーム員的には3名しか参加してないけど、

ミートアップという、フォローしてる人だけを誘ってのグループライドも出来るらしく、早速来週水曜日早朝誘ってみました

 

RXメンバー

はよ来い