房総移動

早朝3本ローラーだけやってから、タケダさんの家によりタイヤ受け取って君津で嫁さんを降ろして保田まで息子と2人で移動予定

 

◾︎3本ローラー60分

◾︎20:00  180w  132回転

◾︎20:00  225w  100回転

 

10秒 5セット

最高回転数 190 195 197 198 200

 

 

内転筋がピクピクしてきた

ここまで高回転だと引き上げる方がきつくて、腸腰筋と内転筋がダメージ

 

朝食は途中のパン屋でゲットして、タケダさん家でタイヤを受け取り

君津で嫁さんを降ろす

f:id:x_makocchi:20161229223248j:image

息子と2人で保田まで先に行く

時間はたくさんあったので人のいない海辺で遊んで

f:id:x_makocchi:20161229223345j:image

f:id:x_makocchi:20161229223356j:image

鳥を見てワーワー騒いでたから

カッパエビセンでトンビを集めたけど、ここのトンビかなり腹ペコなのか?

1分くらいで大量に集まってしまい、息子も若干引き気味、、

f:id:x_makocchi:20161229223525j:image

 

嫁さんは途中ホンダの合宿練習御一行様と遭遇したみたい

 

明日は自分の番

練習って言うよりも今年一年間お疲れ様でしたみたいな走行がコンセプトなんだけど、メンバー的に最後はドンパチになるのは確実、、、

 

今日もたくさん食べたのでカロリー消費のため集中して走ろう