ローラー用タイヤ破損

ローラー用のコンチネンタルタイヤが表面デコボコしてきた

前回もタイヤ表面がデコボコして騒音がひどくなったので、すぐアマゾンでポチ

 

今日は通常のタイヤでローラーやってみたけど、ローラー用タイヤじゃないと音が若干気になります

 

■固定ローラー60分 150w 92回転

 

今日も昨日同様流しで

股関節の鈍痛がちと気になったので、様子をみるため無理せず

 

ローラー後のストレッチと筋トレのほうに時間をかけるようにしました

 

臀筋を鍛える自重のキントレ、一ヶ月前は全然出来なかったけど

今はそこそこ出来るようになってきた

後は靴下を片足立ちで履けるようになったのは大きな進歩!! 何気にこういう日常生活での進歩があると良くなってるな~と実感します

 

明日は御茶ノ水で仕事なので、外は走れないから早朝ローラーやってから出勤かな?

自分が走れない=嫁さんも週末の実走出来ないのは申し訳ないが、こればっかりは仕事なのでしょうがない

週末は天気悪い予報で明日しか外は走れないか?

 

 

 

朝食は息子が嫁さんと一緒にがんばって作ってくれたフレンチトースト

f:id:x_makocchi:20181012200153j:image