三軒茶屋散歩


早朝いつも通りに起床

お義母さんが昨日の花火鑑賞からそのまま我が家に宿泊だったので

そーーっとベランダに出て3本ローラー



この時間からあつい・・・ベンランダ3本ローラーは固定ローラーと違い扇風機が無いから若干ヤバイ?

3本ローラーは大抵流したり回復走でつかうので、そこまで心拍上げない予定なんだけど



■3本ローラー70分



■50:00 180w 120拍/140 102回転




今日の三本ローラーはいつもよりちょっとがんばってみた


12丁トップまで入れて、イヤにならないレベルで坦々と回す


汗の量が尋常じゃない、、、、


それでも朝運動するとスッキリして美味しく朝食が食べれるし目が覚める



朝食食べてちょっとゆっくりしてから、お義母さんを車に乗せて三茶まで移動



しっかし暑い・・・・日差しがヤバイです


自転車みたいに走行風が無いから、ジリジリ焦げていくのが分かる



嫁さん地元の三軒茶屋、まだ行ったことの無い気になるお店ってのがあるようなので

そこでランチ


すっごい汚い小さい店舗・・長崎ちゃんぽん屋さんらしいけど


暑い時に熱いものを食べる? しかし店が狭すぎて暑さ倍増〜


お互い店に入って初めて分かったんだけど、汚なシュランに出てたお店で三ツ星獲得してる!

おお〜〜〜ちょっと期待度アップ


長崎ちゃんぽん出てきたけど、


リンガーハットよりは美味しいけど、麺はインスタントっぽいし


まぁ普通・・・


やっぱり食べログだとかテレビってのは、あまりあてにならないか



ソフトクリーム食べて、和菓子屋でオヤツ買って、自宅に戻る前に実家によって

オヤツ食べて

夜はお寿司食べて、焼酎飲んで、、、締めにまたアイス食べて


昨日たくさん走ったツケ?一日中空腹、、、


来週はお盆休みに入る前に一度減量しておかなくては、休み期間中が一番ヤバイ


夏痩せなんて絶対にしないし



11,12日は仕事だから、9,10日の使い方はいつもの週末みたいな感じになるのか、面倒臭いです


週末は近場でサクっと済ませるか、、保田に移動して早朝しいたけにするか・・・

天気と気温によるけど、週末の天気はどうだろうな

13、14日はタケダ親分が稽古つけてやるって事で、久しぶりに平地以外の場所を一緒に走れるから楽しみだ