ローラー&修善寺準備

今日も三本ローラー

 

なんだか脚が突っ張ってる感じでよろしく無い

そう言えば今年に入って整体とか鍼とかマッサージ類は一つも行ってないわ

 

一度体の芯からグデグデに緩ませたいです


■3本ローラー 60分
■45:00 178W 126拍/166 117回転

 


徐々に回転数を上げていってラスト5分は130回転位で

 

明日は修善寺ベロドロームで記録会に参加

タケダさんから集合かかったけど、何も機材無いから出ないと言ったら
5分以内に返信があり、大丈夫用意したとの事・・・

はやい・・・

 

ハンドル周りはキタノ君からレンタルしたけど、この前タケダさんから借りたやつとはまた違うベントタイプ
ま~どちらにせとポジション出しみたいなこと出来ないし、何となく雰囲気でつけて走ってください状態
気持ち的には前回の何も分からない状態でスタートがいきなり団抜き競技だった事を考えれば全然ラク


自分の用意はフレーム、サドル、スクラッチ用のハンドル 
ギアから工具 ホイール関係は全て現地合わせで

 

今日大変だったのは嫁さん・・・・


明日の朝食&昼食お弁当作り
息子用にもお弁当とオヤツ作り・・・

さらに車のオイル交換からの~  自分のトレーニングで固定ローラー


分刻みスケジュールで就寝前までお弁当作りで正直一番大変なのは
嫁さんでした


でもお掛けでコンビニで変なもん買わないで済む&断然お弁当の方が美味しいから助かる

 

明日は富士霊園によってお墓参りしてから現地入りなので、4時起き
4時30分出発