荒サイ


火曜日は割ときっちと走り、連続して水曜日お台場で出し切った


3日連続は流石に疲労が溜まるのと多分掛からないのは分かってたけど

そこをちょっとがんばろうと思い荒サイに向けて出発 





■荒サイ往復 1時間30分 42K 




今日は本当に絞り出さないとかからないのは分かってたのですが・・・


自宅を出る前にガーミンが見当たらない・・・


あれ???  あ・・・・・会社に忘れてきた、、、


がーーーん   



朝は時間が無い、、、SRMのサイコンも考えたんだけど

ブラケット取り付けて、変更したスロープ値打ち込んでなんて時間も無いから

サイコン無しで出発




時間、距離、パワー 当然ですが何も分からず


出力見ながらじゃ無いと今日は流石におりゃーーーーとガムシャラに走れる状態でも無く


ちょっとがんばったら、すぐ脚がパンパンになるし・・・何ワットだか分からない


なんとなーーく、すごーーーく適当な・・・流しでも無く頑張ってるわけでも無く


ダラダラ走行にて終了



ま、いいか・・・週末土曜日頑張って走ろう



今日は久しぶりに洋食な朝食 

昨日夜何か仕込んでたのと、久しぶりにパン焼いてたので部屋中良い香りしてた


パンは素朴なごく普通、バター無し仕様  



グラタンは具だくさん、鳥もムネとモモ肉両方入って美味しかった

おかわり〜〜〜!!って感じだったけど、当然この一皿で終了だから

自分としては食べ過ぎ防止になって丁度良い

練習後朝から熱いグラタン食べたので体がポカポカ、、、会社まで歩いてるだけで

汗かいてきた。 脂肪燃焼してる気がする・・ 





最近嫁さんの味覚がようやく戻ってきてくれたのと同じタイミングで

自分の体重もちょっとづつだけどジワジワ減少してきてる

外食をほぼしないので、やはり自分の体重コントロールは自宅ご飯に左右されやすい?


んーーーーあんまり関係ないか・・・



自分で分かってるんだけど、週末保田行ったり環境が変わった場所(外食とか)だと、

何故か??スイッチが入ってしまい、平日はちゃんと気をつけてるのにもかかわらず

そんな場所に行くと普段食べない物を食べたり、満足するまで食べ続けてしまうクセがどうにも治らず


忍耐力と集中力欠如してますな・・・・ 反省、、ってここでは書くけど


すぐ忘れる





今日はこれから浅草、久しぶりに弟に呼ばれたのでお付き合い


あまり食べすぎないように気をつけよう